いまだにだーらだーらー。月曜日

ねもい。
とにかく、ねもい。
何もしたくありません。というかやる気すらないです。
午後は父が兄弟のお見舞いに行くらしいので。
ドライバーがいないので農作業はおやすみ。
うげ。
「お墓掃除いくよぉー」
の声にたたき起こされ・・・。いやいやながらもお墓掃除へ。
山の急斜面にあるので上り坂が引きこもりには辛いです・・。
まぁ、誰かが綺麗にしてくれてたみたいであんまり掃除
するところもなかったんですが。
とにかく、山の上なので見晴らしはいいですよ。
あそこで永遠に眠れるなら死んでもいいとか思っちゃいますが。
私、次女だから自分ちのお墓に入れないんだよな(笑
まぁ、急斜面だけになんか地すべりしてて、なんか崩れかけ
とかいう危険なうわさも聞いたけど気にしない方向で。
で、急斜面なんです。
ここから頭から飛び降りたら確実に逝けそうだなとか危険思想
に浸っていたりして。
そしたら携帯が鳴りました。
着信を見ると相方からです。どうしたんでしょう。
(相方はプリペイド携帯なので此方からの連絡はつきにくいのでした・・・)
16日は私が面接で松山に行くので、遊ばないかというお誘いでした。
あー、そういえば合同面接会の帰りにそんなことを言ったなと
ふと思い出し。
でも、面接は午後からなのでいつ終わるのかわかりません。。。。
そういうわけでせめてご飯くらいは一緒に・・・。ということで12時に
駅前で待ち合わせしました。
わーい。久々にギルティ萌えトークするぞぉ♪
相方もバイト先がつぶれかけで大変みたいですが・・・。
私は私で仕事復帰に関してはドクターストップかかってるんですがね・・・。
「いまの精神状態で復帰したらまた精神崩壊する可能性が否定できない」
だそうで。
でもでもっ!それでも仕事ないとお金稼げないじゃん!
というわけで気合です。
根性です。
カイちゃん私にちょこっとだけ面接に挑む私に勇気をーー!!(笑)
白い日ですが私には関係ありませんw
っていうか・・・ここのところしばらく親がいるから青リロできない・・。
明日は農作業するみたいだからできるけど・・・。
とりあえず、なんかもう体のリズムがおかしいぽです。
で、母のストレスゲージがかなりキてるのでしばらくはおべっかを
使わなきゃいけないとおもうと鬱ー。
両親と同居って便利だけど不便・・・。