そこそこに。火曜日

だーらーだーらー。
だーらーだーらー。
っていうか自堕落ふりがあふれる生活になってます。
午後になって、うにょうにょとよーし青リロでもやるかー!
とおもむろにやってました。
青リロ・・・ボスイノ鬼強ッ
っていうかいまさらながらにビギナーにしてなかったのを
思い出したのでした・・・。ちなみに全敗しました・・・。
あぁ、ノーマルでここまでこれただけで満足ですw
カイのカラーを変えて遊んだしね!(笑)
で、イグゼクスのストーリーモードの補完に走ってました。
姐さんエンドを補完しようと思ったら闇慈エンド1が条件
だったのでまず闇慈を見ることに!
ED1見ましたが、余計に世界観がつかめなくなって
きたよ・・・。
あのまま闇慈どうなるんだ!?
っていうか続編でるのか!?ねぇ?
と、某所では推論がいろいろ飛び交っているようです。
前に出たムックに結構詳しい世界観が載ってるらしいので
欲しいです・・・。
まぁ、闇慈EDみようと戦闘をこなしてたら携帯が。
親に山にこいとの呼び出しでした・・・。
姐さんエンドはまた今度かYO!
とりあえず、明日は会社面接なのでできないかなぁ・・。
その前に
相方とGG萌えトークをするんですがね!
うはwwwww萌えのテンションで面接か!(笑)
14時からだから大体4時までには終わるだろ、と楽観してます。
とりあえず、心の中で
カイ萌え!!と叫んでから挑みます(やめなさい)
終わったら相方呼び出してカラオケでもやってこようかと
思います。それか本でも漁るか。
最近はROにオンしてるよりもSSかいてるほうが多いです。
ネタは・・・・それなりです・・・。
へちょいですが。
あれだよね、最近スタイルシートとかJAVAとか使ってるけど
それを完全無視して作ってる私もアレだよね!!(何