そして玉砕。水曜日。

今日は面接です。
相方とランチの予定だったので早めに出発して。
駅前のカフェで時間をつぶして、近くのゲーセン
で遊んでたら相方から着信。
「いまどこー?」
「ゲーセン」
基本の会話が交わされました(笑)。
面接の場所が銀天街と大街道の中間地点にあるので
お昼どーしよーということで、
ふらふらしてたらなし崩し的に研修のときに通った
カフェ風レストランに入りました。
駅前からであったとたんに始まるギルティ萌えトーク(笑)
萌えパワーとネタをいただきました。
愛してるよ〜相方!
でも私はソルXカイなんだ(笑)
リバもおっけーですけどね(笑)
時間的にぎりぎり・・・というかまぁちょうどいい感じの時間に
着いたので相方と別れて面接会場へ。
自己PRを書かされたんですが・・・・
行間狭っ!!
で、それをとっとと書き上げてから会社説明です。
っていうかほとんど聞いてなかったような・・・。
適当に聞き流して、面接。
4人しかいなかったので、二人に分かれて面接でした。
私と当たったのはアルバイト希望の男の人でした。
なんかその人にばっかり質問してて、こっちのほうには
ぜんぜん質問が来ないので
あー・・・こりゃダメだな。と確信。
書類選考でも落とされてそうだなぁ・・。
前の会社辞めた原因なんて正直に答えたら・・・ねぇ?
仕方ないので、適当にごまかしておいたけど。
あれはダメっぽいなー。と勝手に諦めてます。
一発で成功するほど世の中甘くないと思ってますから。
そして、終わると相方と合流。
本屋で本を買いあさってきました。
ストレス解消=本
だから。
「水神ってよく本買いあさるよねー」
そりゃあもう。棚に入りきらないタケノコが3本並ん
でますからねwそろそろ雪崩れそうなので4本目もできそうな予感w
とりあえず、相方と萌えトークできてうれしさ半分、面接で
鬱半分って感じですね。
二人でも対人恐怖くるのね・・・。発作・・辛いです。
腹痛に息切れ・・・・。
まぁ、なんとか終わったからいいや。