凝ってみる。日曜日

なんだかわからないがゴシック調のクロスに夢中。
でも、これは!というのにはなかなか出会えないのが
実情でして。
K氏に通販してもらったり、あとは出かけた先の
アジアンフェアーでゴシック調クロスストラップを
見つけて買ってみたり。
なんでこんなに集めるようになったのかについては不明。
謎、です(笑)
内面的にみると赦されたいって想いがあるのかもしれま
せんね。
左腕ぼろぼろだし。
昨日もやっちゃったんですよねー。情緒不安定警報。
とりあえず、昨日はコンタクトレンズを落として
泣きそう(笑。
料理をしてて。「あ、目がすんごい乾いてる!」
と思った瞬間、髪の毛が隙間に入り込んだみたいですこーん
と・・・・。侮りがたし髪の毛・・・。
どうしてこうも土日の休みの日にコンタクトレンズを落とす
かなぁ・・・。
深夜、不安発作でソラナックス5T飲んで無理矢理落ち着かせる。
あー・・・在庫がもうないや・・・。
今週は薬をもらいに病院行かねば・・・。そして今度こそ
直球勝負で「レキソタンください!」
といってみるつもり(笑)。
レキ欲しいよレキ。あのふわふわした感覚がね・・・。
でも、うちの医師は薬をあんまり処方してくれないから
無理かなぁと思ってますが。
どうでもいいけど、病院近くにある教会がすごく気に
なります・・・。
好奇心で入りたいけど宗教に走る趣味はないからなぁ(笑)。
大学時代に読まされた記憶があるけど。
そういえば聖書どこにやったかな(酷
で、昼から従兄の家にお手伝いに行って来たんですが・・・。
ご近所のお手伝いさんの数に圧倒され不安発作が・・・・。
吐き気が頭痛が・・・タスケテ・・・。でも、手伝いはしなきゃ
いけません。
こわいよこわいよとか思いながらせこせこ食器を拭いている
自分がいました・・・。っていうか適当にごまかして逃走かけ
ましたが。
まだ頭痛がします・・・。辛い。どんどん精神が崩壊してるなぁ。
と、いうかメンヘルチャットで喧嘩勃発。言い方キッツイ人が
いるんですね。まぁ、皆仲良くとはいけないから。難しいですな。
ちなみに彼氏とは最低限「おはよう」「おかえり」「おやすみ」
メールだけはするように心がけてます(w
リアルで会ったらどうなるんだろうなぁ。捨てられちゃうかも?
今日はそんな話題で盛り上がってました。