何気ない今日という日が僕らの記念日。月曜日

朝からアニバーサリーかけてます。
この曲、結構元気が出ます。
そういえばいちおうここでも宣言。
自傷離脱宣言します!
誓うんだったら誓うんだってば!
ついでにダイエット。目標ー10kg!
スリムになります。綺麗になりたいもんね。
でもって今日はコンタクトレンズの注文と
心療内科です・・・。
しばらくの引きこもり生活から対人恐怖が激しく
なってるので。そこらへんをちょっと相談してみる
つもりです。
そして帰りにギルティやります(笑)。
松山まで出たときのささやかな楽しみvV
ま、地元でもできるんですがね(笑)
今日はカラーズカイでいってみようと思います(笑)
久々にのんびりとショッピングでもしてこようかな・・・。
そして一人カラオケ
痛い奴ですいません
守備範囲が一昔前のポップスかアニソンなんだよ!
っていうか一人カラオケのときはすみっこの目立たないところ
でお願いします・・・(笑)。
そういうわけで行って来ましたよ。医者。
面倒だったから薬だけ。
行くまでの過程で疲れ果てたようです(笑)
で、いつものコース本屋→アニ○イト→ゲーセン
一人カラオケ(笑)
とたどっていきました。
>GGXX
初めてソルまで持ち込みました!!
っていうかソルで死亡決定だったんですがね(笑)
ガンフレイムに特攻するとかね(あほ
ソル対策のポイントをこのアホに教えてやって
ください(笑)
心の奥底で、あと1戦でソル!ソル!とか叫んでました。
なんとか勝って
ソルキタ━(゜∀゜)━!
アーケードではお初ね旦那。
問答無用です。っていうかガンフレイムが非常に
ウザイです(笑)
なんかカイよりもソルのほうが動きが早い気がするけど・・・。
でも、絶対ソルってSTR>VITだよね!
カイはAGI特化だよね!(ROに当てはめてみる)
同意者求む。
>こんにちは仕事
ジョブカフェいってきました。
で、検索サービスで適当なのをチョイスして紹介状を書いて
もらって・・・。面接の日取りを決めてきました。
決戦は30日13時。
ここって本社福岡なんだよね・・・。
さてと、履歴書書くか・・・。