勢いだけで物事は進まない。火曜日

昨日の私はどこか飛んでたのかもしれない。
ハローワークで自分から面接の申し込みするなんて・・・。
昨日履歴書書きながら正気に戻ってがくがく震えてました。
アナフラニールの震えもあるのかもしれないけど。
昨日のカウンセラーさんに
「もう、いい加減に自分を許してあげたらどうなんですか?」
っていう言葉に触発されたのかもしれない。
冷静さをとりもどして「うわあああなにやってるんだーー!?」
ともがいてみたり。
昨日、日記を読んだ元彼から「おめでとう」のお言葉。
っていうか、メッセンジャーの常連はほとんどここ読んでるから
のろけると「おめでとう」コールが返ってきます(笑)
だからのろけたくなかったのよ(笑)。
と、まぁ、元彼とメッセで話してたんですが。
「お前は寂しがりだからそれくらいが丁度いいんじゃないか?」
と言われました。
寂しがりなんでしょうか・・・・。確かに人との係わり合いを
持ちたい!っていう気持ちは強いけど。それはリアルで自分の
周りに同年代の友達がいないせいだと思ってた。
実際、客観的に見るとそうなんだろうなぁ。
誰かに認めてもらいたいっていう気持ちがものすごく強いし。
カウンセラーからもらった本に面白いくらいに当てはまって
ました・・・・。
と、いうか常連してるメンヘルチャットが不穏な空気が。
言い方結構キツい人がいるんですよね・・・。
余計なことに首をつっこんで自分がダメージ受けるのも
馬鹿らしいんだけど。でも、そこで平穏が乱されるのは
黙っておけない。だから関わっちゃう。結果的に仮想敵
が増える。誰かが傷つくよりも自分が傷ついたほうが
いいじゃん。
誰かが笑顔になるなら喜んで傷つきに行くよ、私。
体じゃなくて、心でも。
身近なひとが悲しいのは見たくないから。守るために
仮想敵結構作ったな。文字だけの世界だから余計に深読み
するから余計にややこしくなるんだよね。
皆仲良く、とは行きません。難しい。
個人的には文字だけのやり取りのほうが私は落ち着くん
ですけどね。
>HP
リンクさせていただいたところの住人のクオリティが(いろんな
意味で)高かったです(笑)。なんかものすごく行った事のある
ゲーセンばっかり出てくるんですけどー・・・。
博多駅バス○ンターとか香○のゲーセンとか。
九州の知り合いが最近ものすごい勢いで増えてます(笑)。
なんかそのうちにギルティオフとかできそうですね(笑)。
それが福岡クオリティ!?
>GGXX
ストーリーのソルエンド3を見るべくディズ子のEDを・・・・。
勝てないよぅぅぅぅ。
1回勝負なので負けたら即効エンディングです・・・。
うわーーーーーん。
ゼクスプラスのカイED3でソルに一撃必殺かますほうが
楽かもしれない・・・。
ディズ子には一撃必殺ないんですね・・・。
さりげなく狙ってみましたが、
無 理 で し た(っていうかない(笑)
よし!今度はゼクスプラスのカイで一撃必殺狙ってみよう!
ここまでこだわるのも萌え?