決戦は水曜日?

まぁ、そういうわけで面接なんですけども。
午後からってことで時間をもてあましていたり(笑)。
随時面接っぽいです。(こんにちは仕事でも
「今すぐ面接OKですか?」とかいわれた(笑)
親に就職活動ドクターストップかかってるのがバレまして。
キャンセルしろ!とかいわれてました。それでも強行突破です。
だって金稼がないと貯金0なんだもん!
しょうがないじゃん!
とか叫んでみたり。
ちなみに今回は午後13時からなので、安定剤なしで行く
つもりです・・・。
先日の会社説明会兼面接で勢いよく眠りこけてました・・・。(死
面接もだんだん根性ついてきたぞ(違)
鬱もちでも対人恐怖でも・・お金がないと生きて
いけないんだぁああああ〜〜〜!!(心の叫び)
しかも今月はギルティ携帯小説サイトをぐるぐるしてたので
パケット通信料がすごいことに・・・(がくがく)
早くFOMAにしてパケホーダイいれないとなぁ・・・。
と思う今日この頃です・・・。
携帯は1年たってから変えると安くなる・・・。
そしてさらにポイントを貯めてからそれを使って
変えると更にお得です・・・。そして最新の一歩
手前のを選ぶと更に○・・・・。
そして面接の帰りにROアニメDVD最終巻を買います。
真理の目隠し〜ゲットだぜ!(ぇ
っていうか最終回のユーファのセリフで一気に冷めたとか
っていうのを聞くと最後までやっぱりネタを貫くんで
しょうか・・・・?っていうかスキルとか魔法がありえ
ないし(笑。何あのクルセのシールドブーメラン、ふざけ
てるの!?
個人的にはマーヤがBSかケミに転職するのを激しく
キヴォンヌだったんですがねぇ。やっぱり転職させなかっ
たのは癌の狙いだったんでしょうか・・・?
個人的にはケミで!ケミ!あの髪型でケミとかやったら
萌え死にますね(笑)
RO内でもツインテール実装してくれないかなぁ・・・。
4月は課金しないことにしてるので来月はROネタに
困るなぁ(笑)。ギルティネタもちょっと枯渇気味だし。
HPの更新のネタがああああああ。
>帰ってきてからのこと
そういうわけで、面接いってきました。終始和やかに済みました。
そしてアニ○イトでROアニメ最終巻をゲット。
キノのDVDつき絵本とか松本テマリの画集とか欲しいのは
いっぱいあったんですけど・・・。
来週は大阪に行くのでぐっと我慢しました。
そしてお楽しみのギルティたーいむ♪
・・・調子悪かったです。
技が思うようにでないのー><
しかもなんかコントローラおかしいみたいでPボタンが反応
しない。セイクリッドエッジだせねえええええ(泣
100円損しました。
あと、メルティブラッドが正式稼動したみたいで人だかりが
できてました。私も今度16分割やろうかな〜(ぽわぽわ
熱気が冷めたころに(笑)
そして、復刻版無印GGなるものを見つけたので買ってしまいました!
うおおおおお萌え死ぬ〜〜〜〜(爆死
そして、駅近くのデパートでリングペンダントに惚れました。
オーダーメイドで表に好きな石をはめ込んでくれて、実は
リングの裏にも宝石をはめられるんです。
表は誕生石をはめ込んで裏に告白の意味を持つ石をはめ込んで
告白!何てこともできてしまうのです。
うわあああああ、すごい、いいなあああああ。
そんな告白されたら一発で落ちちゃいそう(笑)
彼氏の写真?見せませんよ?あれは私が愛でて萌えるためですから(笑
キスクのような優しい人です。でも年の差が気になるところです。
でも、少しでも綺麗になりたいかな・・・なんて。(照
>ROアニメ
最 後 ま で ネ タ で し た 。
これ以上言うことはあるまい(笑)
あれほどつっこみどころに困らないアニメも珍しい(笑)