パニック発作。木曜日

昨日の疲れを取るべくごろごろ・・・・。
と思ったら従兄のお雛様の買出し(お供え)に
いくことに・・・。
慌てて着替えてK氏に買ってもらったロザリオを
下げます。真紅のタートルネックに銀はよく映えます。
そしてGO。
車の中で父がなにを吹き込んだのかは知りませんが、
昨日受けた会社についての文句をうだうだ言われました。
いわゆるサラ金みたいなとこなんですよね。
限りなくそれに近い業務をしてるというか。
それでグチグチと。
うちの親はネームバリューにこだわるから困ります。
名前を知られてないと反対!みたいな。
それもあるんだろうけど、
医者からドクターストップがかかってるのがあるのかも。
あとは、就職したら松山で一人暮らしになるので
精神崩壊起こしたときにストッパーとなる人物が
いなくなるのを恐れているのか・・・。
よーわかりません。
医者も両親も共通の見解は
「あと1年療養しなさい」
と、言うことらしい。
でも、働かないとお金は稼げないわけで。複雑です
両親の言わんとするところもわからないわけではないし。
もしも受かってたら・・・と考えると。
そんなこんなで買い物です。
スーパーに入ったとたんに襲い来る偏頭痛!そして腹痛!
そして早まる鼓動。
ぐはああああああ。
パニック発作きたあああああああ。
なんで薬を持ってきてないときに来るですか!?
お手洗いにこもってがくがく震えながらやり過ごします。
・・・・うぅ。辛い。大体こういう環境で来る!
って言うのがあれば予測して先回りして薬も飲むん
ですが・・・。
私の場合予想不可能なんですよ。
予告もなしにやってくるんです。普段は起きないとこでも
来たり・・・。
常にソラナックスとアナフラは持っておくべきと痛感
しました・・・。
家に帰ってからもしばらく残滓残るし。
たしかにこれじゃ就職できねーや(泣笑
っていうか来週から大阪行くんですが。
発作なしでやり過ごせるとは到底思えない・・・
恐ろしい(がくがく
多分今日明日あたり無印ギルティ届きます♪
わくわーく
>戯言一番
まぁ、付き合ってるわけなんですけども。
本心が見えなくて不安です。
あっちは恋愛を何度も繰り返してるから
遊ばれてるんじゃないかなぁとか。
何番目に好きなんだろうとか。
メールだけの文字だけじゃわからないことも多い。
本心が知りたい。