難易度変えられないよ!金曜日

午前中、無印ギルティが届きました♪
PS1のケースで(笑)なつかしー!!
さて、早速起動だ。
まずオプションで難易度をビギナーに・・・
あ・・あれ??
ない!難易度調節がないよ!(号泣)
仕方がないので、そのままプレイ開始。
カイで行きます。
うわー操作しにくい!!
ディッパーだせない!スタンだせねーーー!
チャージアタックがR1なんて無理ーーー!!
そして何とかソル戦までもつれ込みました。
ソル、強すぎ。
何もできないまま一撃必殺かけられてあぼーん
2回目。1戦とるも死亡(w
以下負けが込みましたw
カイがダメならソルだわ!ソル使おう!
あ、カイよりも少しはマシかも♪
で、カイ戦。
じわじわと殺される(笑)
つまりはこういうことなのねっ!?
一発で昇天したいですか?じわじわいたぶられたいですか?
の2択(爆笑)
CPUカイって一撃必殺とかじゃなくてスタンをちまちま撃ってきて
じわじわ殺すんですよねぇ。
とりあえず、一撃必殺を出せる条件をまず理解しないといけない
ようです(笑)
まぁ、でもいろいろと笑わしてもらいました。
ガンフレイムがKOFの闇払いにしか見えなかったりとか(笑)
スタンエッジがなんかかわいかったりとか(笑)
そして、掃除をして不貞寝してたんですが
バクスイしてお昼作るの忘れてて母上の怒りを買いました。
「掃除して一休みしてたら、そのまま〜」
といったら
「嘘つけ!」
と一蹴されました。確かにいい加減な掃除してるけど、ホコリが残ってる
からってやらないって決め付けるのはどうなのさ。
と、どよーんとしながらお昼を作ってました。
テンショントーンダウン。やる気がないのでごろごろしてたら
また寝過ごす。
慌ててお風呂沸かして、夕飯作りました。
最近眠りすぎだよ・・・私。
あと、ギルティのお題がなくなってきたのでお題を探して彷徨いました。
お題なくてもなんかやれよ!っていうツッコミがきそうですが
何か一文字のパターンでもあればそこから適当に引っ張り出すので・・。
他力本願な自分が見え隠れ。
>拍手のレス
MISTさま>RO、最近倦怠期なんですよねぇ。できれば今度
どこの鯖かこっそり教えてくださいな。うちはSaraですよー。
と、いうか拍手にはじめてレスがついた(笑)