やる気皆無の土曜日。

とにかく無気力でした。
今日から一月遅れのひな祭りということで
結構観光客が着ていたりとかして・・・・・。
道沿いに家があるから結構うるさかったりとか。
宮廷庭園を模した箱庭にお雛様を飾るので
綺麗なのですが・・・。
道が狭い上に車が行きかうから・・・・すげぇ危険。
最初はわー、きれーいとかって見て回ってたんですが
だんだん回数を重ねてくると
「あーもういいよー」
みたいな状態に(笑)
まぁ、一応見にだけは行ってきたんですがね。
だんだん感動も薄れてきましたよ(笑)
ROのプリを消した。
なんとなく。
アナフラ呑んだので気力が回復するのを待とうと思いますw
>拍手のレス
FDさま>KOFは96が一番好きでしたよ・・・。
草薙萌えー!とか叫んでた阿呆な高校時代を思い出しますわ(笑)