どん底。日曜日

あーもう昨日から何もネタがないです(笑)
珍しく毎日HP更新してるんだけど。
やっぱり量より質だよね!?
と思ってしまうわけで。
結構推敲とかもしないで書き散らかしてるから
どんな感想をもつのかちょっと怖いです。
某所で「世界観を壊したくない」という記述をみて
余計にそう思う今日この頃。
ギルティにジャンクパーツでも旧世代技術とか
持ってくるのもアレだったなとか反省してみたり。
っていうかすでにぶっ壊してる気がしないでもない
ですが。
こんだけギルティものかいてるんだからリンク集とか
入れたら?みたいなものなんですが、結局は自己満足
なのであえてやらないのです。
HPはよく領地にたとえられます。で、その収入は
観光資源(コンテンツ)なわけで。
でもそれを私的に分類しちゃうと、庭に適当に
好きな植物植えて喜んでるようなもんなんです。
気まぐれだからいつ閉鎖するかもわからない場所ですから。
ここは。それでも、リンクの申し込みを受けてくれる皆様には
感謝してもしきれません。
そういうわけで昨日は激鬱状態で安定剤4日分をがぶのみ。
PbWでアナザーストーリーを作る計画が某所でありまして、
自分もそこそこつきあいがあったけどキャスティングから
外れててちょっと寂しかったです。
結局その人にとって表面的な付き合いでしかなかったのかと。
今の強い願いはいなくなっても誰かの心の中に覚えていて
もらうこと。
いつ一線を越えるかわからないですからね。
わたしを現実につなぎとめる糸はすごくすごく、細い。
アナフラアタックのおかげで今日はそこそこ動けましたよ・・・・。
今日も地元の行事で目の前がガヤガヤうるさいので退避して
きました。
帰り、地元は大渋滞。
キレそうになりました(笑)。それ以前に、そこまでして見る価値の
あるものなんだろうか?みたいに思っちゃう。
愛知万博もまた然り。1日かけて見て回って行列作ってどうすんだ?
みたいな(笑)。ディ○ニーランドとかその典型ですねぇ。
ええかげんにしてー!みたいな。
とかく日本人は行列が好きらしい。
メンヘルチャットでいってたけど、私たちの世代って出る杭は打たれる
世代だから精神崩壊起こす人多いらしいですよ。
あっはは。私なんて目が弱いってだけでつまはじき。それ以前に
いじめてオーラみたいなのをまとってたんでしょうねー。
あと、人を寄せ付けない空気と。
おかげで全うな人生歩んでません(笑)。
だからね、激鬱になるといつも思うんですよ。
世界は私を必要としないって
死にたい人が生き延びて、生きたい人が死んでいく矛盾した
世の中をどうにかして欲しいもんです。
毎回激鬱のたびにこうやって世界とのズレを感じてると
本当にいつか一線を越えられるのだろうか、と思いますよ。
否、とっとと一線を越えさせてくれ。
優しく、私を滅してください。こんなに苦しいのなら。
求めるのは解放。
あーそいでもってひまだったから春物をがさごそと取り出して
ました。結構買って着ないまま放置してる服が多かった(’’;)
大体決まった服をローテーションで着てるからなぁ(w
オシャレ?おいしいの?
ダイエット中!とかいいながらクッキーを食う矛盾。
意志弱すぎ。