コンプ。月曜日

最初からちまちまと進めてたお題が終わりました。
個人的にかきながらカイXデズもいいかも・・・とか
思ったりして。全然進展のなさそうな恋愛ですが(笑)。
そういうわけで姪の初節句のお披露目パーティに行って
きました。
人多ッ
とりあえず、ご近所の知り合いはいないので孤独に
もそもそと目の前の料理を取るわけですが(笑)。
面倒だったので食べ終わったらハイさようなら〜。
あれですね。
結婚するとやっぱり変わるもんだなぁと。K県に嫁いだ
従妹に会いましたが、奥さんって空気でしたし。
従兄はすっかりパパとしての貫禄がついてきたって感じ。
こうやって変わっていくんだなぁとしみじみ。
私はどうなんでしょうね?変化なし(笑)
この恋愛は長続きするのか?激しく、謎。
とりあえず、今の自分は破滅に向かってダッシュしてる
から。どうなるかなんてわかんないですねぇ。
彼氏と会えて、デートできればそれでいいや。満足。
死んでもいいとか思っちゃう。
まっとうな人生を送ったふりができればそれでいいや。
話せば話すほどカイっぽい真面目な彼です。
破滅願望の私にどこが惹かれたんだろう。
まぁ、明日から大学時代の友人と大阪に行ってきます。
ファンタスティポとUSJでやってるらしいハガレンイベント
に行く予定です(笑)。
K氏にハガレングッズのお土産を探してこようと思いますw
1泊2日だから荷物は軽いです。あえて言うなら、
本をどければもっと軽くなる
どうせあんま読まないしーとか大阪で買い足すんだろうとか
シャレにならない憶測があるんですがね(笑)
あーとりあえずカラオケ行きたいです!カラオケ!
一昔前の曲をガンガン歌いたいです。
「綺麗になんか愛せない」とか(笑)
とにかく叫ぶ系が歌いたいw
つよのあれでもいいや「溺愛ロジック
無理だったら今度暇なときに一人カラオケいきます。
何気にDAMもマニアックな曲いれてるのね・・・・。(どきどき
>GGXX
EXモード発動させてみよう!というわけでEXで遊んで
ました。EXでも技が出せないから無意味だと知りましたw
そして適当にストーリーモードをぽちぽちと
梅喧のED1とアクセルのED1埋め埋め。
梅喧はストーリーモードだとかわいいですね〜・・・・。
けなげです。
アクセル、意味深すぎ(笑)。余計に全体像がつかめなくなった
感じです・・・・。どうなってるの???
全体の世界観がよくわからない・・・。
>夢
本当なら5日の日記で書きたかったんだけど。
やたらとリアルな夢を見ました。(現在四時)
最初はどこかの施設で友人・・・っても過去に私を
いじめた人だけど・・・が狂う夢。
その夢の続き、そして学校みたいなところで私は
多分、放課後なんだと思う。(そこでもはねっかえりだったな)
ぞくぞくと帰るクラスメイトたちを前に
教師にこう詰め寄るのだ。
「いい学校をでて、いい大学を出て、就職してその先に何が
あるんですか。
私は、答えを見失ってしまいました。」
そこから先のことは、よく覚えていない。カウンセラーの人が
優しく、諭してくれたが
「ごめんなさい、貴方の話を聞きたいのだけどもう、時間がないの」
そこで、目が覚めた。
糾弾する姿はありのままの不器用な自分そのもの。
あまりに心をえぐる夢だったから、忘れないように書いておこうと
思う。
まぁ、読む人にとっては「だから何?」って感じなんですがね(笑)