帰ってきました。水曜日

今さっき大阪より帰還しました!
結局個人的な野望は果たせず、T県組の二人の予定
にあわせて後ろからくっついてくという感じでしたね。
まぁ、いいんですがね。
でも、どんなにがんばっても笑顔の底で冷静な自分が。
1日目。
友達よりも2時間くらい空きが開いたのでゲーセンで
青リロをプレイ。
1コインでソルまで行きました!!!
3セットマッチだったんですけど互角の戦いでした。
最終的にはヌッコロされましたがw
何気に上達してるじゃん、私w
その後リラックマのぬいぐるみを吊り上げるのに必死(笑)
結構使い込んで吊り上げましたけどね。
そして不安発作に必死で耐える。
心斎橋ハンズの理化学品コーナーで
注射針とシリンジを見つける
うっは、マジ欲しい!!!これで静脈貫いて噴水・・・
ってやりませんけどね。使い捨てメスとかも
置いてあってドキドキでした。(怪しいって)
そして今日。
USJにいくということだったんですが、
全員寝過ごしました
そしてハガレンプレミアムツアーに並ぶ。
・・・・待ち時間80分・・・
スタッフが軍服のコスで、
アナウンスも「何かありましたらお近くの軍関係者にお尋ね
ください」
軍ですか!?Σ(゜Д゜;
イベント的にはちょーっとイマイチだったかなぁ・・。
グッズも思ったよりも少なかったし・・・。
自分用にクリアポスター買ったんで、デスクマットに
敷いたのですが・・・・
PCに隠れてみえねぇ(笑)
無意味でした。
無意味といえば、ROの全巻購入特典の真理の目隠し。
ゲーム内で大人気の目隠しの強化版?かと思えば・・・・
ただのステ補正もないお飾り
まぁ、そんな貴重なのだすとは思ってなかったけどね。
でも、ユーザーなめてませんか!?ログインしてショック
を受けたのは私だけではないはずだ。
あと、機内販売でブレスレットを買いました。
リスカ跡から少しは視線をそらせるかなぁ・・・と。
無駄な足掻きです。
実は1日目にロフトでほそーいブレス買ってたのですが
・・・・行方不明に・・・・。orz...
あと、先日のアジアンフェアで買ったクロスストラップも
切れてました・・・・。懲りずに青いクロスのストラップ
買いなおしました。
なくし物注意・・・