お土産は風邪ウィルス。木曜日

昨日大阪から帰還してからノドが非常に、痛い。
痰がやったらと詰まります・・・。
風邪薬を飲んだら散らせるので風邪薬でちらしてます。
なにやら熱っぽいし。
旅行に出ると風邪をもらってくるといういつものジンクス
が発動してしまったようで。
ちなみに最強は前彼に逢いに行った帰りの風邪でした。
回復は比較的早いほうなのですが、あの時は三日間寝込み
ました。そっか・・・あの時はまだ仕事してたんだっけなぁ。
もう、2年も前のことなのね。時間って早いなぁ
そういえば、昨日から彼氏と音信不通です。
メールを送ってもレスが帰ってこないのでちょっと
心配しています。前、音信不通になったとき
過労で死んだように眠ってたとか言われちゃいましたから。
無理をしていないといいんですが・・・・。
生真面目に仕事にやりこむのはいいんだけど、無理
しちゃうからなぁ・・。そこら辺もカイっぽい。
大丈夫かな・・・?
あと、懐かしい人からメールが来ました。
絶対来ないであろう人から。こら、時計。何を
吹き込んだんだ!?今度オンしたときに尋問決定(笑)
あとはネットの友達からでした。
ごめんね、夜12時以降はログインしてないんだ。
とりあえず、いまの精神状態はといいますと・・・
一昨日のハンズ理化学用品コーナーで
シリンジに注射針を刺して噴水するのを妄想したので
なんとか均衡を保ってます(笑)。
あと、使い捨てメスで傷口をえぐったりとかね・・・。
さぞかし切れ味いいだろうな・・・・とか(危険
これ、一人旅だったら絶対買ってるなぁw
そしてホテルの風呂場でひっそり血を抜くのです・・・・。
妄想してるとき、中の人が的確につっこんでくれたので
さすがに買わずに済みましたw
そう、自傷はもうしないと彼氏に誓ったのです!
してませんよ?
してないってば。
その疑いの目は何?!(w
腕には誓いのブレスレット。彼氏がくれたのならもっと
効果ありそうだけどね。
当面の目標は
自傷しない」
「−10Kgダイエットする!」です。
長い間引きこもってたせいで基礎体力が激しく落ちてることに
愕然としました・・・。結構足早に歩くほうで
先行して歩くのが多かったのですが・・・。
大阪で友達の速度についていけない・息がすぐに上がる・・・。
・・・・もやし生活に終止符を。