風邪悪化中。金曜日

セキが酷くて眠れませんでした。
夜が長かった・・・・。
そして朝、声を出したら。
完全に風邪声
あーあーあー・・・・とのど飴なめながら叫んでみたりw
昨日はひさびさにメンヘルチャットに入ったのに
体がもう限界を訴えてきてたので早々に布団にもぐり
ました。
体があったまるとげほげほげほっと。
基礎体力以前にまず自分が風邪から回復しなさい、って
感じですねw
昨日耐えかねて病院いったんですが。
典型的な風邪といわれて
漢方を処方されてます。
地元の診療所はツ○ラからワイロでももらってるんじゃ・・・
と思うくらい漢方を処方します。
漢方自体に抵抗はないんです・・・ないんだけど!!
漢方は即効性がないのです・・・。
ゆったりとまろやかに漢方はじわじわと効果を出すんですよね。
だから、風邪の引き始めにのむと効果抜群なんですが・・。
ひいちゃった後だと全然効かない罠。
今日は巡回で別の医者が来るのでそっちの先生から薬と咳止め
もらいます・・・。
西洋医学バンザイ。っていうかPL顆粒最強です・・・・。
とりあえず、しばらくはおとなしくしていないと
いけないみたいです。
一人カラオケの予定がっ
いや、それ以前に安静してないといけないのにこうやって
日記を書いてるのガまずいのか・・・(笑)
とりあえず、更新がとまっちゃうと絶対飽きるので
とにかくネタをひねり出すのに必死。(笑)
今日のギルド集会には出れそうにはありません。。。ぐふ。
とりあえず気休めの漢方を飲んで
眠り用にアナフラ飲んで
布団にもぐります・・・・。
季節の変わり目の風邪は辛い・・。みなさんお大事に
追記。
吹き込まれたんじゃなくて、某お方ここ読んでたりします?
先日PbWでぐちぐちと書き散らしたので(笑)。
過去の遺物だろうと終わった物語であろうと。
そのキャラが存在したという過去は消せないはずです。
それがまた別のかたちで存在できるというのはどんなに
幸せなことだろう。と、まぁ激鬱のときに書いてた愚痴の
補正です。冷静になってやっとまとまるこのボキャブラリー
のなさを笑え。
っていうかね、記憶から存在自体を抹消して消えたいと願いながら
誰かの心の中で永遠にその想いを残したいっている
矛盾した性格の持ち主なのですよ。
っていうか存在自体が迷惑なのでとっとと消して。
あー、このまま風邪悪化させるのもいいかなぁ。
病死なら保険がっぽがっぽよ!?
と、ダークな話題には事欠かないのですが(笑
メンヘルチャットの「絶対死にません会」に入っちゃってるので
多分自殺はしないでしょう。多分。
現在会員4名。どんなに苦しくても辛くても最後の一線は越えない
ようにしようね!というのがコンセプトらしい。
大阪で地下鉄とか環状線が入ってくるのを見るとすうっと引き
込まれそうになるよね。でも、第2人格がそれを許さない。
漠然とした消滅への憧れ。ちぐはぐなんですよ。要は。
ちなみに。就職試験には落ちた模様。
期待したつもりもない
期待してはいけない
諦めの中で生きていく。
>病院にて
市内にある病院が出張治療に来る日でした。
この先生は即効性のある薬をくれるので・・・。
回診に来るころには病状最悪。
ノドに加えて鼻までっ。
リンパ腺がパンパンでした・・・。
あらかじめ電話で栄養剤注射とノドの薬ください
っていっておいたので、薬もノド対策ばっちりセット。
うがい薬もらいました。
そこまではいいのです・・・。
イソジンかと思ったらきいたことのないなまえ・・・。
とりあえず薄めないといけないので一滴コップにたらします
濃紺
そこでびびっていてはいけません・・・。水を注ぐ
うわー薄い水色だー(泣
色合いがコワイだけでごく普通のうがい薬でしたよ・・・
とにかく外見が、色がっ。ごふ。
>拍手のレス
アルトくん>いたいことはしてませんよ。脳内では常日頃から
妄想してますがね・・・。現実で傷つけるのはやめたのですよ。
もうやらないかっていうとあんまり自信ないけど
市来さま>レスが遅くなって申し訳ないです。拍手全部のパターン
みられましたか(笑)。カイでお題をコンプリートしたので
そのうちにご挨拶に伺おうとか思ってたりとか・・・。
とにかく楽しんでもらえてよかったです。