風邪続行中。土曜日。

相変わらず咳き込んで眠れない今日この頃です。
まぁ、状態は昨日よりマシ、程度。
とりあえず、げほげほしては目を覚ますので
仕方がないから6時におきました・・・。
そして・・・
腹筋痛ッ
あれだけげほげほ咳き込んでたら腹筋も筋肉痛に
なるよね・・・
と、一人納得してるしだいです(笑)。
MSNメッセンジャーがVer7にアップデート
されました。某月が楽しそうに遊んでるので自分も
いれてみることに。
感想。
何、この無意味な機能は(爆笑)
画面揺らしたりとかできます。メッセンジャー入れてる人は
アップデートしてみたりするのも楽しいかもしれません。
手書きで相手にメッセージを送ったりもできます。
遊びで
キスク萌ッ(ハート)
と月に送っておきました(笑)
いろんな意味で無意味かつ遊べる。しばらくすると飽きるかもw
っていうかね・・・・。萌えトークしたいんですよ。
あー・・・・相方がプリペイド携帯じゃなければなぁ・・・。
狭い世界で限られた人としか接す機会がないともうね・・・。
どこかいいチャットルームはないものか・・・。
押し込められていく感覚。
あと、ハロワで仕事を検索してみたり
事務職すくな。できれば一人でもくもくと打ち込み作業を希望。
>RO
早朝ラグナ。FD4は中身のいない人の巣窟
その中で治安維持について考えてみんとす。
ぶっちゃけこれだけユーザーをナメてかかってるゲームもないと
思う。正直にプレイする人たちが虐げられる世界ですから。
まぁ、所詮は人間が作り出した仮想空間。
現実を小さくコンパクトにまとめた箱庭でしかないのよね。
それでもはまってやりこむのはなぜか?
やっぱり現実ではない自分というのを体感してみたいのだろう。
だから文句を言いながらもGMの手のひらの上で踊るんだろう。
不正ツール使用ユーザいません、ユーザーにとても優しい
パーフェクトワールドなんて到底人間の手で作り出すことなんて
無理だろ、と思いながらBOTの横殴りに耐えてます。
ハンターBOTが一番タチわるいね・・・。
人が殴ってる後ろからぽくぽくぽく・・・・。
不正ツールを使用してもうけて何をやるのやら。
それで俺TUEEEEE!!とか言ったりとかするともうね
アフォかとバカかと。
そんなに装備充実させたいならネトゲなんてやらなくていいよ
って思う私は貧乏人の遠吠えですかね?
やっと自力で100kたまりました。
RO界でははした金ですがねあっはは。ちなみにいまだにM級
レアなんて持ってませんよw
私の価値観はちょっとズレてるので。S1マフラーでました。
ふぅん・・・。で終わったりw
だって自分が弱くて使い物にならないことくらいわかってるもの。
だからギルハンにも出ないしGvに出る気もない。
最低限同盟のギルマスが強い奴しか求めないのなら、だ。
今のギルマスはとてもいい人だ。
でも同盟のマスターはむかつく。っていうかキライです。
ぶっちゃけ足を引っ張るなとかギルハンで暴言吐きまくり。
幽霊部員で過ごそうかな。
パーフェクトワールドが無理なように全員が良好な関係を築ける
かというのも無理な話。
ならば踊り続けようGMの手のひらの上で。
>GG
ふとイグゼクスやってて気がついた。ゼクスプラスの金ソルも
一撃必殺で昇天させられれるのではないかとw
そいで入れ替えてカイのストーリーモードをすすめまふ。
そして金ソル戦。
何度かかわされ、防御され
コンティニュー何回もやって一撃必殺当てました。
普通にクリアしてたら指が死ぬw
これでゼクスプラスのカイ・ソルはうまったかな。
イグゼクスでめぼしいキャラのストーリーモードを
拾っていこうかなとか思ってみたり。
あと、イラストとかも描きたいですね・・・。
久々にスキャナで取り込んで気合い入れて。
その前にスキャナを買い換えないといけないんですがね。