とかく人間関係は難しい。日曜日

昨日こっそりシャワー浴びたのがまずったかな・・・。
体の調子が激悪です。
なんかむしろ酷くなってる感じ。
明日も病院行かないとまずいかなぁ・・・。
とか思ってみるしだい。
昨日は彼氏と幸せについて論議を交わす。
私は完全に彼氏に心を開いてない、と読まれてました。
たしかに。
いずれ来る別れを考えたら身も心も全部預けたら
どうなるかわからないし。まして、自殺願望のある彼女
なんて・・・アレだよね(笑)。
メンヘルチャットは荒らしがきて雲行きが怪しくなって
くるし、リアルでは「俺がいなくても生きていけるんじゃないか」
とか返ってきたりして。
そういうわけじゃないんだけど。こんなのでいいのか
と逆に自分がつっこみたくなってみたりするんですよ(ごろごろ)
孤独にPCに向かうようになってから、人が恋しくなってる
らしい。
リアルでもバーチャルでも人付き合いは難しい。
あー私も萌えトークしたいよ。昔の仲間なんてもうどこにも
いないよ。
研修で仲良くなった子もあれから音沙汰ないしね。(こっちから
かけてもつながらないのです)
自分をとりまく人間関係にほとほと嫌気が差す今日この頃。
こういう関係網ってやっぱり人望なのかな?
だとしたら一生孤独なままだな(笑)
ついでに朝から愚痴ってみたり。
閉鎖的ネットコミュニティに対して。
所詮そんなものと諦めを見出して
過去に関わったみなさん、忘れたくないけど忘れます
そしてひっそりと生きていきますよ。終結に向かって。
一応、死なない会会員だからね。自殺はできないから事故死か不摂生の
病死を狙うか・・(嘘
で、また知り合いに愚痴る罠。
アフォかとバカかと。
ネットでの友達の輪の広げ方を教えてくださいマジで。
萌えトークしてええええええ(そこかよ)
>RO
BOTまみれのFD4でせこせこかせいでます。
そこまでして手にいれる価値があるのか実際問題理解できません。
2時間で5%しか上がらないのは辛いな・・・。
マスター、上納やめてくれ。マジで。
71で弱い呼ばわりされてるからな。72になっても変んないんだけど。