しつこい風邪。月曜日

とかく昨日は鬱で寂しくてどうしようもなくて
方々に迷惑をかけたことを先にお詫びしておきます。
でも、マジで心から泣いたり、笑ったりできないん
ですよ。感情がなくなった、というよりも
やり方を忘れたって感じ。
家族除いたら誰とも口もきかないしね。
メンヘルチャットでもやる気がないのが重症でした。
携帯から大型連休の九州襲撃旅行のメールも返せ
ないくらいに。昨日だけで三日分くらいの安定剤
飲んだ気がする・・・。
それでも自傷しなかったのだけはすごいと自分を
褒めてみたり。
そして無理矢理ギルティネタを考えてみたりとか。
質が伴ってないので量で勝負なのです(笑)。
それはともかく、風邪です。咳がしつこいです。
なんか気管で詰まってるような感じで。
また今日も市内から医者が来るのでまた薬もらわ
ないと・・・。内部から篭ったような咳です
風邪とはまた違った感じで。
予約の電話しないと・・・。
咳のおかげで母にも蔓延した模様です^^;
なんか昨日はリバースしたとかいってたし。
わたしのせいじゃない・・・よねぇ?
医者いわく気管支炎を起こしてるんじゃないかと。
そういうわけで喘息の薬が処方されました。
これで治るのか?
>RO
どうもプチレア運に恵まれているご様子。
FD4でせこせこベースを稼いでたら
ソヒーカードキタ━(゜∀゜)━!
どうせならプリースト消す前に・・・来て
欲しかった。
でも、特化装備に興味はないのでS1マフラーも
ソヒーカードも誰かに売りつけようかなと思う
今日この頃なのでした。
でも、お金もちになっても買うものはないんです
けどね?
特化装備?オイシイノ?
で、S1マフラーで価格調査・・・。
1.2M・・・・。
( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
Σ(゜Д゜;エーッ!
前って500kくらいだったのにいつの間にこんなに
価格高騰してるの!?
どうしよう?(聞いてどうするんだ)
>GG
青リロをやろうとする。→ビギナーに設定し忘れ、ソルに瞬殺
→むかついたのでやめる(早)
カイ描きたい衝動。青で疾りのイメージ。
ソルは絶対描けないなw
>覚書
昨日方々で迷惑をかけた人へ。
ごめんなさい。わがままで。むりやりねじ込んで
もらったみたいで。ここで愚痴ってたせいだよね。
そして愚痴を聞いてくれた人
ありがとう。心の整理ついたしすっきりしました。