そこそこ回復。火曜日

胃袋が大きくなってるのを再確認。
やばいです・・・まじでやばい・・・。
がんばってダイエットせねば!!
まぁ、風邪の状況は大分何とかって感じですね。
昨日はひさびさにPCゲーを通販しました。
2本も(自爆)。
しかも女性向けと男性向け18禁(爆死)
どっちでもインな自分に拍手(w
K氏はヘテロはだめぽみたいですよ?
ニ○ロプラスがBL業界に参入した話題の
咎狗の血」、とスタ○オエゴの「風の継承者」
っていうシュミレーションですか。
咎狗の血は某所の日記で絶賛されてましたね。
ファントムインフェルノは萌えのないシブい
上質のハードボイルドノベルゲームだけに
ちょっと期待。
風の継承者はエンジェルズフェザーの作画さんが
でてるので注目。ただ・・・戦闘が面倒そう(笑)
一気に散財ですよ・・・。
今月は本屋さん進入禁止にしないと(笑)。
それ以前にとっとと英雄伝説6をクリアしろよという
ツッコミが某所から飛んできそうなのですが。
続き物みたいだから完結したらやろうかな・・・なんて。
壮大な本格RPGやる気力ないよ・・・。
まぁ、ネタを仕入れてきます。
結構ゲームからSSネタをパロって持ってきたりするん
ですよね。最近はギルティ三昧だったのでネタ切れ気味
だったので。ここらで空気の入れ替えを・・・・。
で、市内のほうまでおでかけ。
H氏と福岡襲撃旅行があるのです、夜行のフェリーの
切符を・・・と思ったのですが、行きは見事満席。
仕方がないので飛行機のチケットとりましたよ(くすん)。
値段よりもまず先に
「JALか。JALの機内販売なんだろう」
とか思った私。他に考えることはなかったのかw
それから本屋にいったんですが・・・。
本を読みたくない気分だったのでぶらぶらしてるだけ
だったんですが。(散在するときはものすごいけど)
ふとぼんやりとみたマンガの棚で
「コーセルテルの竜術士物語」を見つけました。
竜の子供を育てる魔法使いの話なんですが、
最初は雑誌の読者投稿のイラストでおすすめーって
書いてあってふぅんと流す。
次に某所の日記でそんなのを読んだという萌え記録を
見る。とりあえずチェックだけは入れとこう→忘れる
ホント偶然の再会でしたね、個人的には竜のちびたちが
もうちょっと無茶苦茶やらかしても面白いと思うの
ですが(笑)。個人的にクリーンヒットではなくても
面白いかなと。設定とかいろいろ。
竜族大好きK氏によるともともと別の雑誌でやってたらしい。
アマゾンで検索かけたらヒットしたので注文してみる。(ノ∀`)
で、古本屋でGGの4コマないかなーと探す(笑)
そしたらゼクスの4コマがっ!
迷わず買いました(爆)。
そしてバス待ちの間にFOMAに変えようと思って
ドコモショップに。
携帯は1年たってるから機種変更可能。
で、いろいろ試算してもらったのですが・・・・。
とにかく。高ッ!!
オサイフケータイとかそんな余計な機能いらないから
とりあえずパケホーダイできればそれでいいのよ〜。
パケット通信料が(ぐふ
携帯のウェブの波にどんぶらこっこと揺られてます(笑)
大型連休あけたら考えよう・・・・。
と、いうか偏頭痛が酷いです。
そしてベンザリンが激しくラムネです・・・。
偏頭痛って辛いよね・・・。