無様な水曜日

ダイエットしなくちゃいけないんだー!
とか思いながら午前中も偏頭痛に襲われてました。
今も鈍痛みたいなのはあるけどまぁましかなと。
で、忘れていたものが今日届きました。
1ヶ月前に受けた会社の不合格通知。
やっぱりなーとか思いながら。
ご丁寧に履歴書まで返してくれました(笑)
やっぱり大卒1年で退職して、今まさに就職活動で
動いてるわけですが。
やっぱり面接するほうにはその就職活動するまでの
空白の2年間が気になるんだろうなと思ってみる。
まぁ、あのころは本当に精神崩壊していて
祖母が亡くなったりとかいろいろあったので
あんまり覚えてません。
空白の記憶ですよ、ホント。
んでもってファントムインフェルノを今更ながらに
プレイしてみるテスツ。
クロウディアエンドからみるとお勧めーって言われて
たのでヒロイン後回しで攻略しました。
感想。
主人公腹黒い(笑)
バッドエンドもグッド(?)エンドもかっこいいです。
純粋なかっこよさを求めるならこのルートでしょう!
いや、もう銃撃戦かっこいいよ!!
銃を選ぶときがたのしー
いい仕事してるよニトロ○ラス
咎狗の血はどんな感じに仕上がってるのでしょうか。
今日当たりおそらく届くだろうので楽しみですw
そして、GGで頭の弱いギャグを考えてました。
明日アップしますのでお楽しみに・・・。
っていうかシリアスよりもなんか頭の弱いギャグを
書いてるほうが向いてるなと思う次第。
あと、そろそろWeb拍手の中身も入れ替えようかな
と思ってます。
1日1回拍手があるんですけど常連してるのは誰なん
でしょう(笑)?
これからもごひいきにー。
そして私は再びファントムをやるのでした・・・。
今度はアイン目指すぞー!(←実は個人的に本命w)
ファントム風味でソルカイやっても楽しそうですね。
っていうか拍手でやろうかな。
ファンに殺されますか、そうですか。
アイン→ソル
ツヴァイ→カイ
でやったら楽しそうw洗脳されて記憶を失ったカイに
殺人術を叩き込むソル・・・。うはーいいかもー!(死