財布を忘れた金曜日

睡眠薬を飲まないで寝ると謎行動をします。
それは・・・。
今、ちょっとすりむいた程度の傷があるんですが
そこをえぐるんですよね・・・。意識はあるんだけど
第2人格がえぐりますぐりぐりと。
かさぶたはがし。朝見ると無残。
睡眠薬で小人降臨させるのとどっちがマシでしょうか?
そういう問題でもない(w
午前中はひたすら風の継承者やってましたw
昨日K氏プッシュのキャラルートで全クリアデータを
某所からひっぱてきて上書き。
バックアップもとってあったのですが・・・。
なぜかデータがもとにもどらないー!!アンインストして
入れなおしました。
ほとんど進んでないのが幸いでした。いちいち敵と交渉
するのも疲れるんだよー!と。まぁ、一応手塩かけて
育ててるのが3匹ほどいたんですが、1匹、集中砲火にあって
ご臨終w
カラスとドラゴンで今のところがんばってます。
いや、ドラゴンで遠隔攻撃してカラスでべしばし。
で、順調に進んだのですが。
第2章あたりの事件がK氏プッシュのキャラのシナリオと
リンクしてるからそこらへんまでちょろっとプレイしてから
その隠しルートに進めば問題はないか。
と、自己完結。
ですが・・!自力ですすめるのめんどくせぇ!!
フリーバトルで敵と交渉し、Lvをあげて。。。。
めんどうじゃー!(笑)
そして、注文してた竜術士のマンガがとどく。
はまり物に触れるとアレだから控えておこう。
個人的にはいまひとつというのが直感。
で、病院いって薬をもらう。
あ、財布忘れた
今度持ってきますーととっとと帰りました。
やば。完全に風の継承者
やる気なくなった(爆)
うほ、息抜き息抜き・・・
そして咎狗の血を入れてプレイ。
絵がアレなのも気にしないがあの主人公のやる気のない
だらーんとした雰囲気と
生ぬるい感触のゲームにやる気が・・・(笑)
ファントムみたいなシャッキリハッキリした戦闘は
ないのかー(叫び
うおおお、ハードボイルドっぽいので燃えたい気分です。
萌えじゃなくて燃え(笑)
PS2でなげだしたガンスリでもひっぱるかなー。
銃撃戦・・・・うふふふふ。
GGネタもちょーっと尽きかけてるからなんかやりま
しょうか。
某所リンク記念でSSでも書くか・・・。
惚れ薬ネタとか(笑)
こういうのって映像で視覚的に表現したほうが面白いん
だけど。スキャナがー!(泣
とはいえカイとか描いてのっけた日にはあれです。
あまりの下手さにバッシング飛んできそうです(笑)
常連してるメンヘルチャットが開かない。ページそのもの
が開かない。
あー最近自殺サイトって結構バッシングされてるからなぁ。
でもね、吐き出す場所も必要だと思うんだけどなぁ。
境遇は違えど同じ痛みを抱えている人が集える場所を
あってもいいと思うんだけど。
ただ、バッシングして排除すればいいってもんでもないと
思うんだけど。
無気力スイッチはいってなんかすげーだらだらーん。