やり直しの土曜日

実は書き直し2回目だったり・・・。
ミスって別のページ開いちゃったよ・・・。
まぁ、そういうわけで(何)
生活の乱れから睡眠不足の日々で。
AC(アダルトチルドレン公共広告機構では
ありませんw)の特徴として感情の喪失がある
わけで。
従うように育てられてるからそれに応えようと
感情を押し殺す、というのが見解の模様。
まぁ、確かに。
どっちかというと惰性で高校→大学→就職と流されて
燃え尽きちゃったんですよね。ぷっつーんと。
レールのない自由。
でもどこへ行けばいいのかわからないと。
もはや自分はそうやって道を走ることしかできないと。
原因はわかっても無力さは変わらないわけでして。
以前メンヘルチャットで聞いた認知療法を試して
みようかと。
http://www.pureness.co.jp/
何でも疲れに対応してるのでお勧めですよー。
マッサージとかものってるし。
っと、自己分析はおわり。
今日は隣の神社がお祭りでてけてんてけてんウルサイです(笑
でも、考えてみればすごい立地条件(笑)
目の前に消防署(その裏に海)、隣が神社。
隠れて護られてるんでしょうか・・・?この立地条件w
後覚書。Web拍手入れ替えたとたんにアクセスがなくなった(笑)
一発ネタでないとダメらしい。
個人的にはミニストーリーも面白いカナと思ったのですが。
しばらく様子見て、不評なら1発ネタかんがえないと。
一発ネタのほうが難しいんだが。
認知療法のページを検索してから一人カラオケにでも行くか・・。
あー・・・祭りのときの神楽舞でもらうお札もらってこないと
いけないんだった。
明日かな。
認知行動療法しらべてきた・・・・。
面倒だー。とりあえずこうやってカキカキしてソレをプラス方面に
向けるというのが主旨らしい。心療内科のカウンセラーに聞いてみるか
と、いうわけで気がついてみる。
今の自分には自分を支える荷物がない
仕事でも恋人でも何でもいいんですよ。つなぎとめるものがあれば。
恋愛・・・は遠距離だしなぁ。
そういうわけで躍起になって仕事を探しているわけで。
荷物に押しつぶされて崩壊するくらいが丁度いいと思う。
そうやって精神摩滅させてみたい衝動。
午後は買い物に付き合わされる。
自分の買い物がないと人に酔う
MD用単3乾電池と頭痛薬、趣味でドリエル(笑)
おまけにつられてDAKARAをw
イララックも欲しかったのですがね。親が目の前にいる都合
挙動不審な行動はできませんです、ハイ。
これから神楽舞の奉納があるのでさわがしくなるなぁ・・・。
>戯言
あーあ、メンヘルチャットでキレちゃったよ。言い方のきつい
人がいて、それを諌めようとしてたら逆に切れちゃいました
ぷっちーんと。人の話聞かない、徹底的なる防御。
かわいそうな人ですね。
まぁ、自分が折れる形で収めましたが。鬱10%増加w
変な対立はしたくないですしね。でも、みんな仲良くは無理な
わけで。人間関係は難しい。