寝覚めが悪い。日曜日

昨日の一件で負の感情を引きずったままの目覚め。
内部ではぐるぐる渦巻いててもそれを他人にぶつけると
とかく引きずる傾向にあるから困り者です。
昨日の原因も一体なんなのか。でも、傍観者としてみて
いるにはあまりあった。
教室にたとえるなら、一番の支配権を持つものが選り好み
をして一方的に嫌ってる、そんな感じでしょうか。
まして心に重荷を抱えている場所だけにとかくそういう
勢力分布はして欲しくないというのが個人的な本音。
結局のとこ自分がへこへこ折れて引き下がったわけですが。
個人的にどうして私が!と思うところだけど、敵対者を
作るつもりはまったくないので。治安維持です治安維持。
ま、参加して数日の自分がいうのもアレですけどね。
結局のところ、自分の私生活を明かせるほどそこまで
深く関わることがまれなわけで。表面的な一時的な関係
だけじゃ無理、と。
昨日も書きましたが、ネットでは文字が全て。その意味を
どうとるかは相手、あるいは自分に委ねられます。
だからこそ、言葉で人が殺せる世界。といったわけです。
それが怖いなら表の世界に出ればいい。逆に表が怖いなら
ネットは格好の居場所となるわけです。自分の思うままの
言葉を紡げばいいのだから。と、書くと電詞都市DTみたい
ですが(笑)。実際まったくそのとおり。
表でまともに生きていけるだけの根性あるならネットにつな
ぐ必要性はないと思われ。否、抱え込んだ荷物を下ろせる場
として使用する、が正しい在り方か。
っと、認知療法的自己分析はこの辺にしとこう。
負の感情を引きずる自分を何とかせねば。手始めに寝逃げにでも
走っとくか(ぁ
そういえば昨日の心身解消セラピーページになかなか私好みの
店がのってたなぁ・・・。ぽちっと押してみる。
どこだここ。
周辺地図もないしなぁ。地名だけ言われても困るw
>GG
人から感想を頂くと嬉しいですね。
でもこっちの意図とはちょっと違う感じだったので表現
勉強したほうがいいかなーと。やっぱりネタをひねり出してると
文章力も上がりますね。
だんだんマシになってきました。とはいえ、モノ書きで2次創作
なんて初めての試みで、かつ主旨になるお題ができないと書けない
っていうのも情けないねw
>戯言。
そういえば兄貴が不摂生で入院間近の状態らしい。
大学時代の私と同じ状態だ。
そこで私は考えた
一人暮らししてたら私も同じように死線をさまよえるかもしれない
今度こそは手放そう。この世界にいるのももう限界。
とっとと離れたところに仕事見つけて一人暮らししようっと♪
そいで意識ふらふらになって孤独に死ぬの。
まー病死の原因がすごいマヌケだけどきにしなーい。
死んだらモノ。原因はいらない。
保険も入ってウハウハでしょ!?私が消えれ楽になる人もいるしね。
あー。でも絶対死にません会会員だからだめね(笑)
メンヘル掲示板の言葉
「結局一日一日死を意識している自殺志願者が、最も強く生を体感している」
そんなもんか。
>風の継承者
フリーバトルでなだめてぶちのめして(笑)すすみましたw
ただいま第3章。
とりあえず、主戦力は今のところカラスと竜です(苦笑)
竜強いよwブレス最高(笑)
そして、3章で仲間にした精霊で戦力交代しそうな予感です。
っていうかホント主人公はサポート専門になりますね。
前線に出てくるときは仲間にしたい精霊の勧誘くらいで。
好物を持ってないときはカラスと竜とヒロインの集中砲火で
HPを削って勧誘です。忠誠度低くなるんだけど、欲しい
ものは欲しい!!強ければ強いほど楽なんだよ!(笑)
そういうわけで飽き飽きしつつもせこせこやってます。
1回やったら2周目はLv引継ぎ可能で3周目はスキルも引継ぎ
(主人公はスキルを精霊から継承することで覚えるので)
・・って3回もできるかー!!と叫びたいところですw