謎ぃ。月曜日

なんか兄貴が病状よろしくないとのことで
まぁ、お参りにでも行きましょかーという雰囲気
になって私は眠気を引きずりながらお参りに行って
きました。
んで、おみくじがあったので惹いてみようと思いま
した。思ったまではいいんだけど・・・。
自動販売機っぽい機械・・・
あからさまに怪しい。
まぁ、とりあえず100円を投入
がこがこがこ
ピンポーン♪
Σ(゜Д゜;
中身はいたって普通のおみくじでしたよ・・・。
なんか書いてあることがやたらと現実的でしたがw
あの意味不明のチャイムがもう印象に残りまくりですw
いちおう88ヶ所の札所なんだから普通の置こうよ・・・。
とセルフツッコミをしてしまいました・・。
そしてネタを見つけたのでメールしようとしたら
あ、携帯忘れた
んで、買い物。
部屋にいろどりが欲しかったので芳香剤。
あと、抑止力にデザインカッター。
デザインカッターは普通のカッターよりも切れ味がよくて
傷跡もきれいです・・・・。とかそういうのはいいとして。
昼飯食べてひと眠りしている間に部屋にガサ入れが入った
模様。デザインカッターについて問い詰められる。
てけとーに理由をつけてごまかす。
最終手段の抑止力ですよ。今のとこ。
ガサ入れされる前に整理しなかった自分が悔やまれます・・。
っていうか勝手に部屋に入るなといいたい。
20代後半にもなって何ゆえにガサ入れが入るのでしょうか。
ま、別に血のりのついた1ヶ月前のカッターとかはすでに
処分してますけどね。(多分、彼氏から言われてつか精神的に
浮上したせいもあるが。それくらいか???時期不明)
刃物は血がつくと切るというよりも無理矢理ぶち抜く。
切れ味がないからね。
っていうかデザインカッターは今やってる切り絵のためです
(後からとってつけたように)
いや、細かいパーツブチ抜くのにデザインカッターは便利です。
あと、デザインカッターは前の職場に血糊つきでデスクに
放置したままなんだけど・・・。どうなったんだろう(笑)
場所が場所だけにいろいろ噂に尾ひれがついてそうです(w
>HP運営
Web拍手を続き物に変えてとりあえずその説明がきをつけて
インデックスに貼ってあるんだけど。でも、それって間違って
るんじゃないの?とか思ってみたり。ある一定回数の連打を
強要してるもんじゃないですか。
1日1回どっかを更新。は飽きっぽい私の勝手でやってるんです
けどね。ネタ?浮いてきたらそのときまとめておいて小出しにする
というセコい戦法使ってますけど。
今さっきまでSSをかいてました。初ラブもの(爆笑)
っていうか書いてると照れませんか?BLでも健全でも。
書き終えた今となってはもう一つ一つのフレーズがかっなり
恥ずかしくて真っ赤です。
ち・・・近いうちにUPすると思いますが・・・いじめないで
ください(泣)
修行せねばなぁ・・・w