だらだら。火曜日

エアロビ教室に行くか松山に職探しに行くか昨日から
迷っていたわけですが。
当日。
('A`)メンドクセ
あーあ。結局だらだらごろごろしちゃったよ。
何かが足りない虚無感に襲われますね。
1日をぬるま湯に浸かったような生活というのもアレです。
とにかく職探しです。明日は行く。
と、いうか。
空白の2年間と1年で職場をやめた理由を突かれるときついです。
鬱でした、とはいえない。
親はもう、仕事しなくていいから養生してくれというんですけどね。
感情が消えうせてることはやっぱりわかってるようで。
そんな優しい言葉じゃダメなんだよ。もっと後ろからおいたてて
もらわないとこのままの生活をしてしまうことは目に見えているわけで。
じっくり探せといわれても時間は待ってはくれないのです。
できるだけ早く探して自活せねば!
と、いうか何もないここがいやなんですよね。
せめて本屋だけでも!!
運動するにしても「〜まで歩こう!」とかそういうプラスアルファ要素
が欲しいというのもあるし。
市内で一人暮らしするのが夢です・・。
そして深夜徘徊して一人カラオケをするのです(ぇ
中途採用って即戦力を求められるからなぁ・・・。
その即戦力になりますというのをどういった経緯で売り込むかがポイン
トと思われ。
>GG
青リロをやってみる。
まぁ、難易度をノーマルでやるというイージーミスを犯しましたがw
ビギナーでもきついです。
ボスイノが積極的ー。
っていうか、勝てません
1戦はとれるんだがなぁ・・・。
ちなみに青リロはHSカラーのカイがプチお気に入りです。
イグゼクスの黒カイ・紅カイも好きですけどね。
イカラーズのカップリングもあるんですよね(笑)
今度ちょっとのぞいてみようかと思います。
そういえば買ってから放置してあるイスカやったらどうなるんだろう?
多少技も覚えたしやってみるかなーw
ちなみに、いきなりGGは家庭用はイスカからはいった無謀な過去が
ある私・・・w
わけもわからず乱戦をこなしてたのが懐かしい(笑
>HP
ぼちぼち。
必死でねたをひねり出してます。
もうね、必死。
っていうかまた親のストレスゲージがまた上昇中。
扶養家族やってるのも楽じゃないなぁ。