増えて減って。水曜日

医者に行くついでに職探しです。
とりあえず、医者には不安障害が酷いということを強調。
「じゃあ薬増やしますねー」
レキソタン?レキ?レキ?
薬の袋を見てみると
トフラニールorz...
アナフラが増えてました。
そしてパキシルが40mg/Day→20mg/dayに。
パキがへるのは嬉しいが・・いきなりそんなに減らして
いいのか!?
ねぇ!?
と、まぁ一抹の不安を覚えるところですが・・・。
パキの減薬はキッツイのでとっとと消えてくれー!とw
某メンタル掲示板によると、デパスレキソタン
ハルシオンは某N○Kが歪んだ放送をしたらしくて
敬遠されるようになってしまったそうな・・・。
トフラは飲んでみたけどほんのりミントっぽい味わい。
シャキーンとする感覚がいいですね。
そして医者の帰り道に今度の旅行で着ていく服を購入。
商品券で買ったからほとんど財布が傷みませんw
そして例によっていつものコース・・・と思ったの
ですが。ほとんどのところが定休日でした(泣。
で、行きつけのゲーセンでメルティブラッドやってきました!
最初は志貴。
つかいにくっ
次はシエル先輩
同上(爆
イグゼクスばっかりやってたからでしょうか・・・。
家庭用ででたらじっくりと楽しみたい一品。
そしていつものとおりにイグゼクスです。
カイでファーストプレイ。
家庭用では出せないライドザライトニングが出せるので
ちょっと幸せを感じてみたり(笑)
ソル戦一歩手前でいつも負けます・・・・。
せつない・・・。
で、セカンドプレイでソル
うっわつかいにくいーーーー!!
わけわかんないうちに即死してました(笑)
ごめん。ソル。もう私は完全なカイ使いです(笑)。
そしてハロワ。
厳しい現実を見ました・・・・。
即戦力として投入するんだから、採用決まったら
すぐに来いっていわれるのが普通よね・・・。
通うには遠すぎる現実。
でも付近で探すと普通免許の壁が。
どうすればいいのでしょうか・・・・。
とほほーっと鬱鬱とした気分でハロワを後にしました。
んで、母が財布が使いにくいー!とか叫んでたので
母の日兼誕生日ということで財布を買っていきました。
あと、前から気になってるオーダーメイドのストーン
リングが気になる!!自分で自分に買うのはむなしいので
ソルカイを意識した組み合わせにしてみようかなと。
表はカイの誕生石でリング裏はソルのイメージでガーネット。
商品券、余ってるから買ってもいいんだよね・・・。(どき
どきw)
自分で自分のために買うのってむなしすぎる・・・・w
まぁ、現実をみただけでもよしとしよう・・・。
あと、文庫の新刊となぜかもえたん2を買う(笑)
例文が酷いです。
まぁ、DIOという英単語帖よりはこじつけてな・・・
いや同類レベルだな(笑)。
まぁ、単語すっ飛ばして英文の読み物としても面白いので
よしとしよう。あれは単語帳じゃなくてすでにSSっぽい。
と、いうかこれを使って受験に挑む・・・。かなり
イタイと思います!
トラフニールの威力はいいみたいなので
明日は朝からさっさこ動けそうですw
エアロビ教室いくぞー