だーらだら。木曜日

そろそろ大型連休も近くてわくわくしてる
人もいるかと思うんですが。
私には全然関係なかったり。
まぁ、旅行には行く予定です。
んで、HPの運営についてぼちぼち考えてみる。
一言メルフォとかつけてみようかなぁ
とか思ってます。
まぁ、たぶんめんどうだからつけない。とかほざ
きそうですが。
実際アクセスってどんくらいなんでしょうねぇ。
こんなヘタレサイトに足を運ぶってことは。
あーあ。今日も1日中だらだらごろごろしちゃった。
無駄な時間が流れていく・・・。
アマゾンでプレステ2ソフトのバーゲンやってたので
見てきました。
イース初回版!!
そして何よりびっくりしたこと・・。
メンアットワーク3がPS2に移植されてるーーー!!
買いそうになった・・・(笑)
あそこのメーカーさんは戦闘システムとかそういう面で
見るとありきたりっぽくなっちゃうんですけど
萌えに関してはいうことなし!です(笑)
男女問わず遊べるゲームではないかと。
>風の継承者
主力部隊がドラゴンになりつつある今日この頃(笑)
前衛ほとんど殺されたよー。゜(゜´Д`゜)゜。
一応5行属性あるんですけどね。そこまで頭回りませんよと。
LvがMAXになるのはいつなんだろう・・。
と、いうかフリーバトルでうまい立ち回りを会得するしか
ないですね。
やられた主力をまた勧誘で仲間にして、そこからせっせこ
Lvをあげていくしかないなぁ
主力部隊と主人公のLv差ありすぎです(笑)
もはや交渉人・衛生部隊状態(笑)
ヒロインも癒しできるんですけどねー。
背後でどごーんどごーんと落雷です。
フリーバトルまできたのでしばらく修行します・・・。
つかLvをある程度上げないとてこずるんですよね・・・。
サモンナイトよりはマシにしても。
これクリアしたらサモンナイト3・・・・できるかな!(笑)
カイとかにこうゆう戦略モノをやらしたらきっと最低限の
犠牲でクリアしちゃうんだろうなぁ。
やっぱり論理的思考の違いでしょうか・・・。