うぅむ。金曜日

昨日は余ってる薬をがぶ飲みしようと思い立ちまして(たつな)
4日?5日分の日中飲む安定剤と
6日分の寝る前の薬をOD。
何か起きないかなー。とか思ったんですが。何事もなく目覚め
ました。
しかも中途覚醒までするし。ラムネですか!?
まぁ、最近の薬はよくできてるからね・・・。
何かが起きるとしてもげぇげぇ吐くくらいでしょうな。
それでも日々服薬自殺を図ろうとして救急車呼ぶ人が多いのは
事実なわけで。
まぁ、死ぬ予定は今のところありませんので。と
自暴自棄になるとやっちゃうストレス解消です。
だって邪魔ぃんだもん
だからシートにしてくれと小一時間問い詰め・・・・(ry
かさばるんだよ!!
さて、前の薬は消化されたしパキ減薬生活とこんにちは
トフラニール
トフラは相性いいみたいなので大事にとっておこうと思い
ます(笑)
まぁ、そういうわけでハロワで現実を突きつけられて以来
自暴自棄な生活ですわ。
自分一人で食っていけるような資格を取れ、と周りは言い
ますが。
英語大嫌いですから。
素質があろうがなかろうが関係ないです。嫌なもんは嫌。
「夢は夢のままのほうが美しい」とはいうけど、
人生好き勝手に生きたいじゃないのさ。
内面と外面のギャップがすごいんですよ。私は。
やっぱりあの時崩壊したままの精神で仕事続けてれば
よかった、と思う次第。
もともと希望がないならそれに手を伸ばす必要もない
でしょ、と。
まぁ、負の感情にながされるのはともかくとして。
もっと鬱になるコトが
携帯が壊れた
着信が途中で止まる、バイブが弱弱しい。
なんか息絶える寸前状態です(笑)
とりあえず、スポンサーに打診してFOMA買って
もらえるならFOMAに・・・・。
ダメなら505isでも買うか。
オサイフケータイ機能いらないし!!
メールができて携帯サイトサーフィンができればいいのです。
通話する相手もいないし。(友達少ないのさ)
もえたん
私も一応英文科卒業です!読んでやろうじゃないの!と
1章づつ読み始めました。続きものの英文があって
その中にでてきた単語を例文交えて復習していくん
ですが・・。
そこまでならいいんです!普通の英単語です。
例文がぶっちゃけすぎ(笑)
例えば
front(前ですね)の例文。
「我と汝が力持て等しく滅びを与えんことを」
何が悲しくてスレ○ヤーズの呪文をわざわざ
英語で覚えないといけないんでしょう
使わないだろ!!
もう一つ。
wet(いうまでもなく湿った濡れた)の例文。
「大佐は有能だが湿気があると役に立たない」
・・・・・。
鋼の錬金○師の大佐でしょうか・・・。
と、まぁこんな感じで
すごく役に立たなさそうな例文が載ってます
大学入試レベルなのでへちょったあたまを起こすのには
いい起爆剤ですがね。
あーマジで英文の大学院行って学生生活謳歌しようかな(違
>風の継承者
順調ですw
竜は強いです。
ブレスだけで倒せるヨロコビ(笑)
子供ドラゴンだけでもブレスの威力は偉大。
そして前衛陣で特攻ですよ。
これ最強w
まぁ、そういうわけでさっくりと最終章まで来ました。
また明日過剰訓練やってLvをざくざくあげてから
挑みます・・。
クリアしたら升データ使わないで全員クリアを目指して
みようかしらん。
コンプリートしたらひとがたルイン買います!
つか買う!
無性にアクションRPGやりたい衝動。イースでもやっ
てろよとかツッコミはきそうですが・・・。
紹介ページ見てると面白そうなんだもんw