咳が・・・・。土曜日

大阪行ったときの風邪がまだ続いてます。
しかも咳だけ。
げほげほ大変なので、病院行ってきました。
レントゲンも異常なし。
気管支炎でも起こしてるんだろうと。
それ以前に別の病気のような気がしないでもなく・・・。
思いのほか時間がかかったのでドコモショップに行く時間が。
FOMA使えるか1日本体を貸してもらえるサービスが
あるらしいので体験してみようと。
とりあえず、もえたん2上巻半分制覇。
例文がどういう層をターゲットにしているかすごくよく
わかります(笑)。わかる自分もイヤですけどね。
でもまぁ、ネタで覚えておくにはいいかなとマジメに
やろうとしてる自分ガイルw
で、バスにのってびゅーんと帰るつもりでしたが。
寝過ごした
自暴自棄になって近くのスーパーでお菓子を買って
ボリボリ食べながら歩いて帰りました・・・。
ダイエット中なのに。ヤケですヤケ。
某所の日記見てると幸せそうでいいなぁー。
メンヘルチャットでも言った話だけど、なんか絆が欲しくなるんですよ。
でも、ネットの関係なんてそんなもんで消える絆が
多いわけでして。
表面だけの関係なんていくらでも作れるんだけど。
心の中の虚無を埋めてくれる人は誰もいない。
だから現実が色がないんですよ。
ただ惰性で生きてるだけ。
面倒なんです。
言葉はどこまで信頼していいですか?
摩滅した精神にうわべだけの言葉はいらない。
ネットでの人間関係は難しい。
まぁリアルででも難しいんだけど。
自分の戒めとして私が心に刻んでるのは
言葉で人は殺せます
と。メンヘルチャットでやらかしたときもそうだけど
ROでも目的ばっかりに気をとられて仲間を見てないと
そのうち愛想尽かされちゃいますよ、と。
言葉だけの世界で解釈は言葉を受け取る側に託されます。
できれば、誰も傷つかないのがいいんですけどね。
明日はフルムーンらしいですよ。
満月を眺めて一杯やるのもおつかもしれませんな。
GG風の聖騎士でウチのクルセに誓いの言葉を刻ませるなら
Sacrificeかな。
HopeとかFreeではないのは確か。
ー我らが身は神に捧げられたるものならば、
  危地において恐れるものなし
   死地において迷うものなし
これだけのためにGGのノベルス引っ張り出したよ(笑)