何気に。日曜日

ぶっちゃけプ○キュアにハマリ中(笑)
魔法なしのガチンコバトルでネタじゃーんとか
思ってたんですが。3人目入ってからメイン二人が
やられ役になってるのが笑えます・・・・。哀れですw
そして某巨大掲示板の実況を見ながら見るとより楽しめ
ます・・。何気に先週見逃してて実は重要なポイントだった
ことが判明w
どうでもいいですが何気にハートコミ○ーン欲しいです(笑)。いや、
欲しいまではいかないけどいじらせてもらいたいです(笑)
だけどご近所のガキどもは男ばっかりなんだよなぁ。
ちっ(笑)
魔法少女モノ好きーは子供のときに買ってもらえなかった
という愛情の飢えがあったりするんですよねぇ。
私もあんなん欲しいー!って(笑)。女の子生まれたら
買って自分が遊んでそうです。(っていうか結婚自体
ありえないので夢だけどw)
ギルティでやるならルミ○スはやっぱり白カイかなぁ(笑)
いや、アクセルでもいけるかもしれない!!(爆)
案外ノリノリで動いてくれそうです。
またやらかす気満々です。
12個に散らばった聖騎士の志を集めてーってストーリーは
組みあがってるんですが。これが連載ものになりそうなくらい
長いんですよ(笑)
まず白キスクを引き合わせて、覚醒させてー・・・。
ちなみにハーティ○ルでぶんぶん飛び回るのは梅喧と闇慈です(笑)
あと、メイちゃんかなぁ。ディズはお約束過ぎるし。
あいつら飛んでてもおかしくないからな(爆)。
長くなりそうですが・・読みたいですか・・・?コレ(笑)。
いきなり次回予告みたいにあらすじざっと流して
一発ネタでやろうかしら・・・。
Web拍手でやらかすかなw
アリエナーイ(ソルでやりたいだけとも言います)
ミ○モでポンとかでソルカイをちっこくしたら楽しそうだ。
個人的にあんまりこっちは好きじゃないのですが(笑)
で、無性にイスカがやりたくなったのでやってきます(笑)。
イスカから家庭版に入ったのでできるかー!と放り投げて
たんですがね。(ゲーセンでは青リロ)
イカラーズで遊んでくるかなぁ。
他サイトとか公式でイスカのキーホルダー見ると切なくなります。
何で早く出会ってなかったんだー><
あのカイのキーチェーンマジ欲しいです。ソルでもいい(笑)。
そういえば、昨日の日記で彼氏から自暴自棄になってないか?との
ご指摘が・・・。
PCないから見れないはずなのに、的確に脆いところを突いてく
れます。あぁそうさ、その辺の生真面目さと優しさがカイそっ
くりだよ、とw
GWに会う予定なんですが、ぶち壊れたりして(笑)。私のあまりの
ブサイクさにw
とか書いてたらいきなりTELがっ。どきどき震えながら話してました。
やっぱり、優しい。(へにょん
>イスカ
カイちょんで遊んできました。やっぱりビギナーモードでやると
さっくり進みますね。
ラスボスにボコられましたが。
ライン移動?おいしいの?(笑)
まー、やりこんでたおかげか、乱戦でも落ち着いて対処でき
ました。
でもやっぱり同キャラ対戦きつい・・・。
どっちがどっちの技を出してるのかわからない・・・(笑)。