そこはかとなく。月曜日

中途覚醒で寝たりない。
髪の毛がぼさぼさして気持ち悪い。
さらさらつやつやが自慢なのにー!!
あと、見事な黒。
と、朝から叫んでみたりとか。
子供の髪の毛見てるとやっぱり質が違うなと思いますよ。
天使の輪が!遠くから見て撫でたくなる頭がっ。
(他人の髪の毛いじるの大好きw)
そういうわけで
トリートメントしましょう♪
朝からシャワーですよ。
面倒で手入れしてなかったからなぁ・・・・。
ぼさぼさです。
そしてハロワの若年層求職者担当にTELしてカウンセリング
できるか聞くのとか・・・。
ピックアップはしてあるんですよ。
あーでも職務経歴書かくの面倒・・・・。
と、ぼーっとHP見てたらチャット相談受付中とか。。。。
なーんだ電話する手間が省けたわ
なんか関西でえらい事故が起きてますねぇ。
TVそればっかりだわ。つまらーん。
と、いうか生活に潤いが足りません。
カレーシみたいにもうちょっと明日に希望を持つ
生き方ができればいいんだけどね。
まだまだ悲観的にしか見れないんだよねぇ。
もう少し強くあらねば。
>HP運営
毎日更新きつくなってきた(笑)。ネタをひねり出すのが。
そろそろぼつぼつ更新になることでしょう。
ROもあんまりやらないので、暇なときはぼへーっと
お題をみながらメモ帳開いて書きなぐるのがいつもか。
やる気があるときは書き終わってから風の継承者やってたり
とか。
やる気がないときはメンヘルチャットいってたりとか。
GGチャットはQMAトークになってたりするのでちょっとき
ついですw
拍手の一発ネタをそろそろ差し替えようと思ってます。
マックス○ートやるかも(笑)
テーマはカイ変です。
っていうかこれほど質の低い駄文毎日乗せてる自分の根性に拍手w
今のとこ曲のイメージで書きたいなぁと思うのは
BeForUの「チカラ」「ヒマワリ」。
何に化けるかわからないのですがね。
どうしようかなぁ。書きたいのほとんどやっちゃったし。
>風の継承者
最終章突入〜。
刑事参戦すると後方がばっちりでイイネ。このまま仲間にならないか
しらん。というか、ヒロインが弓持ってるグラフィックだったから
参戦するのかなー?と思ってたらその気配もないし。
それはいいんです。従えている精霊が・・・
そして・・・そして・・・
上級種のドラゴンゲットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
見たとたん、絶対忠誠度MAXで仲間に!!と決めてたので。
もう、おだてておだてて仲間にしました(笑)
コレで後方援護はばっちりです。
後は前衛・・・。
ちょーっと柔らかいです。後方が強いからヒットアンドアウェイで
トドメ担当って感じ。
主人公、回復担当(笑)。そして交渉人(笑)
ちなみに前衛カラス・デボスズメ・狛犬の微妙な攻撃陣(笑)
デボ強いですよ?回復スキルあるのでとっさの衛生兵に(笑)
後方:ドラゴニュートワイバーン・ドラゴン・サキ(サブヒロイン?)
炎で燃やしたり落雷させたり。サキは回復もできる便利屋さん
とりあえずこのメンバーでレベルの底上げを図ってクリアを目指しますw
っていうかドラゴン仲間にできてすげーうれしい(w
ひとがたルインが売ってなくてしょぼーんです。しばらくはこっちを
やりこもうかな・・・。とかおもってます。
秋葉とかいけば一発なんだろうなぁ。そのうちに買いに出撃しようかな
マジで。