ネタがない。火曜日

ぶっちゃけネタがありません(笑)
あー世界がモノトーン。
色がないわぁ〜。
っていうわけで更新停滞気味になるかも。というか
なります(笑)
んで、今日はスポーツセンターで汗を流してくるぞぉ
といきまいているのですが。
今の心境
('A`)ヴァー
・・・・だめじゃん。
と、いうかもやし生活脱却の誓いはどこへ行った。
そして・・・昨日メルマガで
イースフェルガナの誓い予約受付開始!とかかいて
あったので、即予約しました
あー好きさ!イース大好きさ!!っていうかここから
人生ドロップアウトしたんですよねぇ(遠い目)
火付け役はメガドライブ(なつかしー)の
LUNAR〜シルバースターなんですがね。
リメイクされるよりも初代が大好きです。
あの頃は若かった(w
そしてK氏とふとしたことから出会い、イース好きで
意気投合!そして現在に至るのですが。
っていうかK氏と合致する趣味ってイースしかないん
じゃなかろうか(笑)。それでよく10年近くも友人
やってるなーと思いますね(笑)。
ギルティはめたい。団長にはめたい(無理
昨日のギルティチャットでSSの話が出てました。
そこで
「ソルカイとカイソルの違いって何?」
っていう疑問に
「カイが腹黒くないか腹黒いかの違いだよ。」
と答えておきました(笑)。
私的にはどっちでもおっけーなのですが。
カイソルだとどうしてもカイが強引・・・・。
あながち表現は間違ってないかと(笑)。
私はまったりとソルカイを貫いていきます。べったりして
ないけどね。
二人を足して1になる関係だと思うのですよ。
どっちも強さと脆さをあわせもってて、無意識に補い合ってる
感じですね。
あー・・・一瞬「君が望む永遠」でドロドロ恋愛とかいいかも
とか思ってしまった・・・(汗。
あげ系でやるならマブラヴ・・・・。尊人と主人公の関係で
やったら面白そうだと思いません?(笑)(わかる人しかわから
ないですな)
純夏X主人公だと王道ソルカイになるし
冥夜X主人公だとカイソルができそうですね・・・。
あ、寝過ごした
阿呆なことをかんがえてごろごろしてたら寝過ごしました。
仕方がないので買い物だけをしに街まで。
で、本屋
ブラックジャックによろしく11巻が出てる。
エル・ウィンの新刊でてる。
ついでになんか面白そうなのがあったので買ってみる。
閉じられた世界絶望系。
メンタル的に参ってるときに精神系よむとまずい。
ひっじょーにまずい。
引っ張られる。
とりあえず、午後はぼへーっとする予定。
何もしてないのに疲れた・・・。
あーあと、忘れられたと思ってた相方からカラオケのお誘いが。
明日の午後から松山に襲撃です。
ギルティ萌えトークを展開して萌えパワー(笑)をもらう
つもりです。
明日はもしかしたらジョニ使いの人も釣られてくるかも
しれない(笑)
ギルティやってる人なら問わず引っ張り込んでます・・・。
相方・・・男相手にカイソルはまずいって(笑)
>戯言
どうでもいいけど気になったこと。魔術士オーフ○ンシリーズの
オーフェンの二つ名「鋼の後継」ってなんでしたっけ?
サクセサーオブ○○エッジの○の部分が出てきません。
引っ張り出すのも面倒なので覚えてる人、
だれかおしえてくーださいw