萌えパワーMAX!!水曜日

昨日気まぐれに相方からTELがありまして。
緊急出動(笑)
うちらの間ではソルとアクセルの関係みたいだと
納得(笑)。
相方と連絡取れないんだもん(笑)
携帯の電源切ってるから。
そういうわけで、相方出現は突然なのです(笑)
しかも昼寝してるときに。
♪〜(カイのテーマ)
私(あー・・・なんか鳴ってる・・寝かせる・・・)
( ゜д゜)ハッ!
私「もしもし(めちゃぶっきらぼうらしい)
会う直前まで不安発作でめさめさヤヴァイ状態だったんですが。
何とかやりすごしました・・・。
どんどん人ごみに適応できない体になってきています・・・。
そういうわけで相方とカラオケです。
ノリはもう最高潮です。
SURFACEの「それじゃあバイバイ」は
団長腹黒ソングとして認定されました
2番とかヤヴァイくらいに団長腹黒い(笑)
そして3時間タップリ歌ってw(しかも持ち込み禁止なのに
しっかりと弁当持ち込んで食ってる二人)
えぇ。マニアックでした。
濃いよ、私ら(笑)。
そして、私が列車まちまで30分ほどあったので近くの
デパートに。
本屋にて
「リラッ『ソル』いるよ!リラッソル!!」
orz...
思わず買ってしまいました。リラックマ本。
そしてUFOキャッチャーにも多数生息していたのでとってみる。
吊れましたw
そして古本屋。
多数ギルティ本がっ!!!!
迷わず買う(笑)
そして、萌えトーク!!
ネタをありがとう(笑)
萌えパワーが蓄積されましたよ(笑)
やっぱりカイは変装ネタだよね!!
まぁ、電車に乗り逃すというニアミスもありましたが(爆)
充実したひとときでしたw
相方、今度はいつ・・・会えるかな!
っていうか昨日の電話で開口一番に
「やぁ旦那ぁ〜元気してた♪」
は、痛かったとです・・・w
私、旦那ですか・・・?