勘違いの木曜日。

昨日は伊豆職人祭で風フランベルジェを作ってもらって
伊豆ダンジョンで俺TUEEEEE!を満喫しました(笑)
そして関西の電車事故のニュースを見ながらうつらうつら
してました。
なんていうか・・・。とりあえず、亡くなった方々の
ご冥福を祈るしかできないですよね・・・。
夢うつつのなかで聞く遺族の声が痛切に心に響きました。
がんばれ。超がんばれ。
外に出るというだけで全身がたがた震える今日この頃。
不安発作酷いよ(´Д⊂グスン
トフラニールと胃痛よけの鎮静剤突っ込んでチャリでGO。
今度、頓服でもらおう・・絶対もらおう・・・。
福岡旅行が近づいてきたので旅費をへそくり(笑)から
下ろしに行ってきました。
っていうか・・・昨日の郵便局は身分証明の提示求められて
おろせなかったんだけど、隣町の郵便局では・・・
「あー別にいらないですよ。」
場所によってアバウト・・(汗
そして、親に頼まれてたホウ酸と風邪薬を買いに薬局へ。
「すいませーんノド用のベンザブ○ックとホウ酸欲しいんですけどー」
風邪薬はすんなり出てくるもののホウ酸を取り出そうとして
店員のおばちゃんの動きが硬直。
「・・・・何に使うんですか?」
「へ?ゴキブリ用のホウ酸ダンゴ作るんですけどー・・・。」
じろじろと不信のまなざし。
そして気がつきました。自分の格好に。
全身黒づくめでかつ半そでTシャツ着てたから、両腕に無数の
切り傷がさらけ出されてるわけです。
とくに左。手の甲から腕にかけてものすごいんです。
どこをどうみても自殺志願者にしか見えない。
なんとか信じてもらって帰ってきました。
うーん。どうやって隠そう。っていうか肘にかけてだから包帯
とかしか方法ないよなぁ・・。
手の甲は薄い指抜き手袋で隠れるけど。
左腕に包帯巻いて、指ぬき手袋はめてる人が街をあるく・・・。
どっちに転んでも怪しいよ!!(爆)
うーん・・・身体的コンプレックスの話はカレーシとよくするけど
こんな傷跡まみれの体でもあの人は抱きしめてくれるでしょうか?
捨てられるかな。
あの人が心を埋めてくれたから、私は自分自身をやっと赦すことが
できたのに。
メンヘルチャットにはあまり顔を出さなくなりました。
まぁ、あれだけ煽りあいしたのでどの面下げて・・・っていうのも
ありますけど、でも後ろを向いてるだけじゃダメなのかもしれない。
だから、暇つぶしにしか行かなくなった。
本気で死にたくなったら、また居座るつもりです。
あー、あと人付き合いってものすごく難しいね。
他人が傷つくほうがざっくりくるんだよ。壊れるなら私だけで
いいんですよ。
みんなの笑顔が私の幸せです。
綺麗事ですね。戯言ですね。・・・・あーくだらない。