ぉぅぃぇ。土曜日

しょっぱなからトチ狂ってる思考(笑)。
いや、N○Kで新番組のアニメのCMをしてたんですわ。
そしてキャラ紹介みたいなのやってて。
アンデルセン雪の女王みたいです。<今度のアニメ
そこまではいいんです・・・。
名前がっ。雪の女王に捕らわれちゃう男の子の名前が。
・・・カイ・・・。
「待って!どこ行くの!?カイ!カイ!カイーーーー!!」
ぎゃー。別のが浮かぶから連呼しないでええええ(死)
変に思考が反応する自分。アホw
ネタが一つできてしまいましたね・・・・。
ちょっと、いいかも(笑)!?(何する気だ)
知り合いがPbwのキャララフを上げてくれました。
うわー、なつかし。
ってか、そういえばこんな髪型の奴だったね。
描いてた自分が忘却の彼方w
金髪碧眼いいですね・・・うふふふ。
当時はアポクリはまってたので、イメージはアレク
でした。なりきってて楽しかった(笑)。
他人の恋愛みてるとじれったいとか思いますけど。
やっぱり他人とのつながりを維持するのって難しいな。
理解しあえるなら共有できるだろうものもあるだろうに。
>GGネタいろいろ。
君望風味でネタ。遅刻したソルを待ち続けて事故に巻き込まれる
カイ。記憶喪失。
さわり部分だけ思いついてるネタです・・・。
っていうか原作の君望自体クリアしてないのよね(笑)。
事故にあうまでの経緯をさらりと書いてみたけど。。。
ソル、甘い(ざー)
カイ→ソル愛からソル→カイ溺愛。
だ・・・だめだ・・・・これはダメだっ。
私が砂を吐くっっ(笑)
RumblingHeartsを聞きながら思いついてしまった
ネタでした・・。
マブラブ風味でネタ。王道学園ラブ風味。幼馴染のお隣同士。
ごろごろだらだらをするソルを毎朝起こしに来るカイ。
合鍵は渡されてます(とあるつてから(笑)。
起こされたくないソルは最終手段チェーンロック!!
「ソルッ!?起きてるんですか!!ってうわー入れない!!
開けてください〜〜!」
わたわたとするカイ。
してやったりと二度寝を決め込むソル。
最終的に封雷剣でチェーンロック破壊。
うわ・・・いろんな意味でたのしそうだわ・・・これ・・・。
純夏嫌いだけど、この天然ぶりをカイに押し付けたら・・・
ソル、美味しすぎ
BGMがマブラブで思い出しました・・っていうかオルタ
ネイティブ発売されてるね・・・。
なんかネガティブなカイちゃんも気になる今日この頃。
>RO
狼鯖のモンクがJOB・ベースともにあがりそう。
そういうわけでFD4でせこせこあげてきました。
JOB@1で阿修羅覇王拳がっ。
しばらくがんばろうw
ついでに、Sマフラーげっちゅう!