だらだらさせてぇー。日曜日

雨です。土砂降りです。
それはいいんです・・・・。
季節の変わり目。部屋の暖房器具総入れ替え。
そういうわけでどったんばったん。
ごろごろだらだらしたい私には邪魔ぃわけで。
だーらーだーらーと動き回ってました。
そういえば、マブラブ風味ギルティですが
導入部分はなんとかいけそうな感じです(笑)。
美味しいよ(笑)、カイ。
っていうか天然だよね。
カイは。
あーアナログお絵かきしてぇ。
そういえば、今日ちらりとギルティ新作ロケテ
前常連してたゲーセンでロケテ中と聞いて
うおおおおおいきたーーーい!とか思ってしまったw
これでムックとかでたら買いあさるんだろうなぁ(笑)
聖騎士バージョンソルも参戦予定みたいでなかなか
楽しそうです。
本格新作じゃないのが方々でブーイング上がって
ますけどね^^;
新作になってもやっぱり私はカイ使いますよー。
もうどこまでもついていきます(笑)。
リアル彼氏とどっちがいい?っていわれたら、まぁやっぱり
リアルですよ。私のめっちゃタイプな人ですから。
そういえば、占いサイトによると、現世での使命はパートナー
をさがすこと、らしいです。
これが運命の出会い?ってやつなのでしょうか。
相方と飲み会で理想のタイプは?
「カイみたいなひと!!」
と爆笑しながら叫んでたのが昔のようです・・。
まさか出会うとはおもってませんでしたからねぇ。
出会いはあまりに突然。
のろけですよ。えーえーのろけですよ。
2次元でカイにのろけて。リアルで彼氏にのろける
言葉の一つ一つが私を縛ります・・・。
なんともいえない気持ちになりますな・・。