(ノ∀`)月曜日。

明日から2泊3日で九州旅行です。
まぁ、それで買い物などを。
服とか。
まぁ、オサレしていかないとね・・。
ってうはーサイズがー!体型がー!
ボトム購入で泣きそうになってましたよ・・・。
マジで痩せないとヤヴァイ・・・。
で、まぁどたばたと買い物を終えて本屋へ。
めぼしいものはなし、と。
マンガの新刊出てたので買ったくらいです。
あとは・・
小学生のときにはまってた(笑)
「きんぎょ注意報」がリメイクされてたので
購入したりとか!(笑)
いや。好きだったんですよ・・。
アホなギャグでも。あーなつかしい。
イースに萌えてた時代が!!(笑)
今も保存してあるのかなぁ?卒業のなんだっけ、
アドレスと一言かくやつ。
K氏にでかでかとアドルくんを描いて差し上げた記憶が(笑)
そのときの構図がきんぎょ注意報!を参考に一発描き
したのでした・・・。
>エンジェルズフェザーPS2版外伝
予約しちゃったよ!ちくしょうw
PCでも出るんですが・・。ソッチも買う予定なんですが・・
うう・・メーカーの罠にはまってるとわかってても買って
しまう〜・・・。PC版の初回版はエンジェルズフェザーの
追加シナリオディスクだそうで。
あの面倒なRPGパートをやり直せ、と?('A`)ヴァー
美少女ゲームのセーブデータ配布場所みたいにボーイズ系も
コンプリートセーブデータ置いてくれませんかね?
どうでもいいけど、何気にPC18禁ゲー攻略サイトサーチに
ボーイズ系もさりげなく載ってて感動しました(笑)
役に立ちますよ。攻略サイトサーチ。
>GG
あー。ふってくるふってくるネタがー。
今度はらんまでGoかなぁ・・・。
ジャムあたりに
「美女が溺れたという悲劇的伝説が・・(ry」
とか言わせてソルかカイを女性化・・・。
個人的にはソル希望(笑)
グラマラスなバッドガールになりそうな気がしますw
カイにしてくれー!とかチャットで言われたんだけど
カイだと・・・あんまり胸なさs・・・(ry)y=ー(゜д゜)・∵. ターン
やるならボケツッコミでソルに不幸をかぶってもらうほうが
おもしろいかなと・・・(笑)
だめですか?(笑)