帰ってきました。金曜日

ハイ、タイトルどおりです(笑)。
強行軍の襲撃旅行でした・・・。
友達とは博多どんたくを見て・・・。
屋台行って・・・。
はじめて観光らしい観光をした気がします(笑)。
屋台で、うなぎ釣りなるものがありまして・・・。
まぁうなぎを釣って、それをその場でさばいて焼いてくれる
というなんとなく切なさを感じる露店でした(笑)
二日目、ハウステンボスへGO!
K氏の大好きなチーズを買って送っておきました。
そして、迷う
同じ景色ぐーるぐる。
どこここー!?みたいな。
夏限定のテディベアがあったので、思わず購入。
あと、香水も。
「夢見る翼」という名前のさわやか系の香水です。
K氏と行った時は、持ち帰って即紛失というなんとも
情けない結果を残した一品。ちょっとだけがんばって
アトマイザーに入れてもらいました。
そして自分用のおみやげ
カルーア・カシスのミニボトル(笑)
もちろんカクテルにして飲むんですよ。
カルーアミルクはおいしいですね・・。
カシスはポンジュースとまぜてカシスオレンジにします。
本当はボトルセットが欲しかったんだけど。やめましたw
そして最終日こどもの日。
友達とうろちょろ。なぜか献血をしにいく(笑)
今度は鉄サプリのんでるから貧血ではじかれないはず!
と、淡い期待を持っていたのですが・・・。
はじかれました・・・・。貧血で。orz...
そしてそして。
カレーシとの待ち合わせまで時間があったので、
ゲーセンでGGを。
あいた!と思った瞬間に乱入されてボコにされました・・・。
相手がロボだったので余計ショック増大(笑)。
あ、でもライドザライトニングでちょっと反撃できたから
いいや!と自己完結(笑)。
そのままロボ使いの人はクリアーして帰っていかれましたw
VSカイのときに、プレイヤーを応援するか萌えを優先するか
ちょっと迷ったのは秘密ですw
そして時間が過ぎて
ついに遠距離恋愛中のカレーシとごたいめーん!
嘘を嘘だと(ryを学びました(笑)。
っていうかいろんな意味でキスクです。っていうかキスクだろ。
と、内面で二次元変換してました。
なんか話聞いてると不器用な心の形とか、相手に合わせちゃう
とことか・・・。なんとなく私が持ってるカイのイメージと
重なる部分が多々。
いつか、嘘でお互いを塗り固めた関係から、本当のありのまま
をだせる関係にしていきたいな、と。心からそう思う。
でも、きっとその役目は私ではないだろうなぁ。
旅行プランを時間に応じて変えて、今家でこの日記を書いて
います。
新幹線の中で「絶望系閉ざされた世界」を読んで鬱w
刺激が強いというか。鬱系ダークメルヘンですね。
そしてその後にブギーポップの新作を読んで。
今まであったことが嘘のようです。
明日から、また彩りのない世界に一人なのかと思うと
ちょこっとだけ、寂しい。
いっときの夢はとても儚い。