Σ(゜Д゜;エーッ!土曜日。

やっぱり疲れは取りきれてなかったみたいで、
午前中はほとんど寝てました。
そして驚くべき事実を知りました。
どうやらウチのサイトは有害らしい(笑)
詳しくはhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8914/kidsgoobang/
でうちのTOPページのアドレスを叩いてみてください。
ね?表示されないでしょう?
きっずGooでは有害らしい(笑)。
えー別に有害じゃないよー?(笑)
男同士がいちゃこいてるだけでs・・・( ´∀`);y=ー(゜д゜)・∵. ターン
笑いましたw
いや、光速の一般人ですk・・・だめですか?
あー・・・後悔しまくりです。
カレーシのことで。
ホントに自分でよかったのとか。
まぁ、いろいろと。悩みは頭が冷えてくるほどに尽きないわけで。
好きなことには変わりはないのですが。
転がりまわるほどの後悔です。
そんなことはお構いなしに何事もなかったかのように
メールは送りあっているわけで。
彼の中で自分はどれくらいの割合を占めているのだろう。
隠すのがうまいから、見えないなぁ。
わたし?もう見抜かれまくりだと思ってます。
っていうか友達付き合いしてたら大体の行動パターン
わかるでそ?
どうでもいいけど、今度松山に出たときにオーダーメイドの
リングペンダントを商品券で買うことを決意。
表に自分の誕生石を入れて裏にカレーシの誕生石をいれて
自分のイニシャルでも刻んでおこうかと思ってます。
乙女とかいうなそこ。
もらう相手がいないから自分で作るだけなんだからな。
それはそれで虚しいものがありますがね!
表カレーシの誕生石で裏はキスクとか考えたけどね。
二次元とリアルを混ぜてどうする私(笑)。
キスクかっこいいよキスク。
話はがらりとかわって。
携帯のネックストラップを買ったのですが・・・。
紐が新しいから、ノリがきいて硬かったらしく
首でこすれてかぶれました・・・・。
アイタタター。
鏡でそこらへんを見るとまるで
首吊りに失敗した人
みたいなあとがついてて笑いました。
しばらく首は出せません(笑)
そして、黄金週間中に買ったお香詰め合わせ。
どんな香りかわからないのでかなりギャンブル要素が
強いですw
昨日2回目に焚いた奴はすごかった・・・。
なんていうか・・・アーモンドっぽい匂いだったんだけど
言いようのない香りでしたw
怪しそうな色合いの奴から焚いてるんですけどね。
25種類で最悪の香りだったような。
まだ全部焚いてないのでわからないですがね?
お香は趣味なのですが・・・。親はあんまり好きではない
ようで・・・
帰ってきたら、
部屋に消臭剤を置かれていました。
そんなに不服なのか!(キスク口調で(w)
さりげなさすぎです・・・w
お風呂入ってから、親の寝静まったころを狙って
カシスオレンジを飲もうと思ってます。
酒に酔いたい。でも、酔いたいときに酔えない。
酒に強い体質なんだよなぁ