アルバイト。日曜日

親があまりに私が暇そうなのでバイトを捜して
きてくれました。
親戚がやってるちりめんじゃこの箱詰め。
っていうか母がいつも行ってたんだけど、
これなら単純作業だしってことで私にバトンタッチ。
午前中は500gと100gパックを詰めて・・。
まぁ、発泡スチロールの中にじゃこをぽいぽい
手袋つけて入れていくだけなんですけどね。
単純作業だけに眠い
詰めては計る係の人のとこに持っていって・・・。
500gのときは立ち仕事だったからよいのです。
100gになったら座ってセルフで計るんですが、
私はその計ったパックを箱に詰めていく役目。
パックが流れてくるのを待ってダンボールにポイ。
・・・眠い
気をぬくと、うとうと。
そしてたまるパッケージ。
( ゜д゜)ハッ!
の繰り返しw
叔母も一緒にいたので叔母経由で母に密告されて
めっさ怒られました。
そんななら就職するな!とか
お前はおかしいとか
暴言受けまくり。
私だって、寝ないように努力してるんだい!
狂ってることなんて今更言われなくてもわかってるやい!
と、かなり鬱入ってアムカしたくなったけど、
約束したからやりません。
っていうか見返してやればいいじゃん?みたいな。
カレーシから前向き思考をもらって帰りましたから。
そして午後。
やっぱりうとうと。
100gパッケージ流れてるの見ると眠くて眠くて・・。
ダメじゃん・・・_| ̄|○
まぁ、そのあと1kgに詰める作業をこなして
帰ってきました。
そして話はちょこっとだけリンクするのですが
最近流行の書物占い。
いわゆる自分が何で迷ってるのかをイメージして
ばっっと適当に本を開いたらそこにある言葉が
占いの結果、っていうやつです。
あれって結構当たるんですよね・・・。
リラックマのバージョンを持ってるんですが
やっぱり当たってたりしてびっくり。
「魔法の杖ミニ」とか買う気はないけど暇つぶしに
本屋でばっっとやると当たってたりして。
そしてふとしたきっかけから肩のアムカがバレ。
風呂に入ってあったまると、傷口って浮かび上がるよね・・・・。
そして、午後の暴挙(睡眠)も叔母経由でばれるハメに。
とつとつと説教を食らう。
最悪。
まぁ、仕事中にこっくりこっくりしてたらおかしいですかね?
現実モードでフィルターはずすと何かの拍子に
ぷっつーんと切れるんですよね。何かが。
あと、若者のクセに面白くなさそうな表情をしてるとか
言われた。
まさしくそのとおり。こんなとこにいたら面白くないこと
この上ない。
あーあのバイトやってる限り逐一親に報告が行くのか。鬱
>RO
狼鯖のネタモンクが阿修羅にリーチかかっててちょっと
がんばってます。@50%で阿修羅覚えられるんです。
今日の夜、がんばるかなぁ。
あ、でもGvが・・・。
ま、いっか〜(こら