鬱々。月曜日

今日もアルバイトです。
「今日は早く終わるからね」
との言葉に期待するも。終わったのは昼過ぎでしたw
100gパッケージングはやっぱり眠くなります。
でもって、眠気最高潮のときに
親 登 場 !
最強です・・・(泣)
まぁ、なんとか眠気をやり過ごしましたけどね。
やっぱりきついですよ。
それに逐一連絡されるから・・・。
仕事に別の意味で行きたくないですよ。
そして暇になった午後。
死んだように寝てみる。
っていうか仕事を始めてから眠くなることが多かった希ガス
朝もすっきりした目覚めじゃなくなったし。
着替えてからうだうだしてるし。
けっきょくのところ精神的に回復はしてないのかと。
メンタル的にどうにかしないといけないわけで。
あー明日も仕事行かないとね・・・。
パートみたいな感じなので、楽なんですけどね。
ここでくじけてどうする、このままだと干からびるままだぞ!
と自分に喝をいれて明日もがんばってこようと思います。
・・・・明日は叔母がこれないらしくて、母が
行くそうです・・・・(泣
嫌すぎる。
本音で話せとか言うけど、この鬱々とした気持ちをどう表現
したらいいのか。とにかく、鬱々とした気分です。
仕事も生活もどーでもいい。このままぼへっとできりゃいいやー
みたいなそんな感じ。
一種の引きこもり衝動でしょうかね。結局は自分に甘すぎって
ことなのか。どうにかする方法あれば教えてもらいたいくらい。
晩御飯の時には準備でかなり親のストレスゲージ上がってきてる
みたいで機嫌悪いし。
後片付けまでやらないと逆鱗に触れそうな感じでしたよ(とほほ
このままずっと家にいたら、いずれ気が狂いそうです
っていうかもう気が狂ってるね。
また死にたい願望が上がってきました。
目の前のナイフに目が行きます・・・。
やらないけどね。今度会うときはできるだけ綺麗な傷跡で。
だから。
なんでもいいからとっとと殺して欲しいです。すごく。
生きにくいです。この世界は。
あぁ鬱に仕事に・・・がんばらねば・・・。
>RO
やっとモンクが阿修羅覇王拳おぼえましたー(どんどん)
@10%でベースもあがるのでしばしがんばろうかと。
狼鯖のモンクの目標は達成したのでさーてどうしようかなあ
これからはSノビ育てに専念しようかなと。
挫折しそうですw
現実もネットも目標が見えなくなりました。
自由すぎるっていうのも、辛いよね。