色彩のない世界。火曜日

今日もバイトです。
っていうか漁業・農業は雨が降らない限りは
休みがない。
まぁ、叔母の代わりに母と一緒に倉庫へ。
せっせと箱につめていきます・・・。
やっぱり100gにつめるとき
眠い
どんなに睡眠時間とってもやっぱり眠くなるなぁ・・。
昼飯後と朝10時前後が魔の時間みたいです。
あぁ何とかならないもんかな。
と、まぁなんとか精力的にこなして、帰って来ました。
先を読んでFOMAにかえようかなーとか思い立って
街まで出てドコモショップにいってFOMAの貸し出し
サービス(田舎なので、FOMAの電波が入るか1日
FOMAを貸してもらえるのです・・。)をやろうかと
思ってたんだけど・・・。
昼ごろーんと伸びてたので行きませんでした。
特にいいこともなし、ちょっとむかつくこともあるけれど
平凡な一日。
朝起きて、
パートに行って
昼ごはん食べて
仕事して
家に帰る。
特に変わらない一日。
と、リラックマの絵本口調で語ってみたりw
いや、でも実際そうなんだもん。
世界に色合いがないというか、なんと言うか
表現できない鬱々とした気分。
不完全燃焼の鬱々とした感じ。
でも、きっと満たされることはないんじゃないかな、と思う
一時的にみたされることはあっても、
完全に満たされることはないのだろう。現実、みんな
そうなんじゃないだろうか。
誰しもどこかそんなものを抱えていて、繰り返す日常を
送っているのかもしれない。
現実と折り合いがつけられない私はどうすればいいのだろう。
気分をもてあましながらなんとなく書き綴っていたりする。
あー・・・・なにか刺激が欲しい。