続、鬱々。水曜日

今日もアルバイト。
眠気と戦いながらアルバイト。
大分慣れてきみたいで1kgの計量は
ドンピシャな確率が増えてきました。
ドンピシャだと、ちょっとだけ幸せな気分に
なります(笑)。でもこれって手袋してるから
触れるんだよなぁ。茹でてあるちりめんじゃこ
(まだ乾いてない)を一つ一つパッキングです
から。たまにイカとかあったりして(笑)。
ぽいぽい生で食う世界・・・。すごいよ・・・(笑)
鬱はもうどこまでも降下中です。
PbWのとある方から結婚式二次会のご招待を
受けたのですが、どうせ知り合い程度だし、
行く必要なんてないよなぁ。とか、いまさらお友達
を探しに行ってもしょうがないよなとか。
このままじっくりと忘れ去られていくほうが幸せ
なんじゃないだろうか。と思ってます。
カレーシ。多分精神年齢は彼のほうが上なんだろう
なぁ。いい意味でオトナです。でも、全部をあかして
いるわけじゃないんで表面だけの関係なので、
本当に恋人なの?って聞かれたらさぁ?ってなっちゃ
うかな(苦笑)。もしかしたら彼が二股かけてる
可能性だってあるじゃないですか。表面だけで体を
重ね合わせて、一人で舞い上がってる、感じでしょうか。
彼のなかの自分の位置はどこら辺なんだろう。
聞きたいけど、あんまりそういう深いところはまだ触れ
させてもらえないので。(と、いうか自分の意思を出さ
ない、かな?)
今の私にできるのは、これが
一時の夢じゃないことを願うだけ、かな。
いつもどおりの日常。かわり映えのない現実。
最近の悩みは眠りが深すぎてナチュラルに記憶を飛ばす
ことだろうか。
就職活動とかで街のほうに出ることがなくなったから
対人恐怖発作もないし。(バイト先のおばちゃんたちには
過敏に反応するけどさ)
精神的な気疲れは昼帰って眠っちゃえばいいし。
パートタイマーみたいな感じで朝から大体昼まで仕事です。
大漁だと午後まで突入することがあるけど、ごくごくまれかな。
この勤務が終わったら、就職活動をはじめます。
松山近辺で。時間は待ってくれないから何をするにしても
急がないと。悩みながら、答えを探すしかないんだろうな。
>RO
K氏が気がついたら私に追いついてました。
あぁ、みんなで育てたかいがあったなぁと思ってみたり。
某月光が一番高くK氏のことを買ってるんですよね。
期待株って。
まぁ、K氏の場合、私と同じところで壁に直面しちゃっ
たみたいです。誰しも通る壁なのでしょうか?
「敵を倒して、Lvを上げるだけが目的なのか?」
って。MMORPGにこれといった道筋はないわけで。
自分がしたいことをできる世界、なんですよね。
あんまり自由すぎるのも、辛いってことなのかもしれません。
カレーシのように「誰かを護りたい」という強い願いで
転生までする人もいるけど、やっぱりどこかで壁には
ぶち当たってるんだろう。
私もそこでぶち当たってなんだかな、という惰性でつないでる
から答えは出ません。
でも、ゲームだったら楽しまないと損だとは思うのです。
それだけはいえることかな。
あと、ROでも人の縁というものがぷちぷち切れてるなと実感。
フェイヨンが無駄に広くなったせいで知り合いがどこに移動したのか
まったくわからなくなりました。
まぁ、自分はいらない存在だったから、いいのかもしれませんがね。
ただ、そこにいるだけだしw
カレーシのパートナーキャラとしてアコを作成。Sノビ挫折。
男垢削除。
完全支援タイプにしてみました。
ソロでぽくぽく殴る下積み期間が結構しんどいんだよね。
そのうちにロッド系装備したいなぁ・・・。
こんどこそ50転職を!!(無謀