クリーンアップ。木曜日

今日はバイトおやすみでした。
だらだらとしたいのですが・・・。
部屋の隅でたけのこになってる本を売りに。
両手いっぱいの本。
計算してもらったら84冊で3200円でした。
そうかー84冊も本を持っていたのかと(笑)。
そりゃ重いはずだ。
そして待っている間に暇つぶしにハガレンのゲームを
大人買いしてみる。
安かったんだもんw
んでもってプチ断食ダイエットなるものに手を出してみる。
1食を栄養ドリンクで補うっていうアレです。
本当は運動するほうがいいんだろうけど。
引きこもってるからなぁ。。。何か目的があるなら別なんだけど。
ハガレンゲーム版
協力攻撃ができません(笑)。エドだけで駆け抜けて
ます(笑)
アクションRPGだから結構好みかも。
ところどころでアニメも入るし。
アニメは見てなかったので声に違和感ありまくり。
攻略本なしで。
攻略本なんて飾りです。エロイ人にはそれがわからないんです
と、強がってやってたんですが・・・。
3Dダンジョンで目が回るー
自分の位置わかんないよウワァァァン
ここどこー!?
・・・・・。
攻略本かいましたとも!
えぇ。なんか負けた気がして悔しいです・・・。
まぁ取り寄せなのでそれまで攻略なしで進めるとこまで
やってみるつもりですわ。
エドのイメージはPbWのマイキャラのネスですね。
ちっこいのがコンプレックスというあたりw
止める人がいないのがミソです。
>風の継承者
うははーいLv上げだこんちくしょー(泣
仲間を増やしてLv上げて突入!
そういうわけで犠牲者を出しながらもラスボスクリア。
おわったー!とおもったら・・・
まだありました・・・Orz
もーむり!絶対無理クリア不可能!
升データつかって刑事ルートに行きます(とほほん)
ところで、精霊は進化させることができるのを今さっき
知りました(笑)。
ドラゴン系が全部進化してほくほくです。
まぁ、連戦前のデータがあるのでちまちまがんばって
みようかと思います・・・・。
無限雑魚生産と大ダメージ必至の攻撃はひどいと思い
ます(笑
>チャットで監禁事件
まーた、ネットを悪人にする事件が起きちゃいましたねぇ。
「口座番号とか教える女も馬鹿だよねぇ。」
口座番号とかは別にして信頼したら住所交換とかしてる私は
ちょっと複雑・・・・。
しかも今の恋愛相手はネットで知り合ったんだよ・・・・。
なんていえない。言ったら卒倒するか
PCを窓から投げ捨てられる・・・・。
でも、確かにマスコミの言い分もわかるんだよなぁ。
もしかしたら、全部うそかもしれないって。
それでも信じることができますか?と。
だんだん自信がなくなってきちゃう内容でした・・・。
私はあなたの心の中にいますか?