必死。金曜日

なんかいろいろと必死です。
GGのネタが底をついていたりとかね・・・。
なんか熱が冷めてきたもよん。でもキスクは好きですよ。
ラヴです。
HPはしばらく日記しか更新されないページになる
でしょう・・・。まぁ、ネタが搾り出せたらぼちぼち・・・。
やるんかな?
午前中はだらだらごろごろ。
やっぱりなんとなく空虚なんですよね。一人でいるっていうのが。
楽しみを共有できないし。
周りからいつも楽しくなさそうな顔をしていると言われますが
やっぱり表情にでてるのかな・・・。
空虚です。本当に何も感じない。笑った記憶はいつだ?
と真剣に悩んじゃうくらい。親に言わせれば
「お前はおかしい」
の一言なんですけどね(笑)。
安定剤はあくまでごまかし。自分自身を取り戻すのは自分しか
いない。わかりきってるのになぁ・・・。
寝逃げしてました。本当は大学の同窓会に会費
を振り込まなきゃいけないのですが・・・。
一応、自分の最後の消息を知ってるのは大学の同窓会だけですね。
高校まで東京だったから。高校の同窓会名簿では消息不明に
なってるそうです。面白いので放置しておきます(こら
で、午後。
お昼はプチ断食ダイエット中なので栄養ドリンク一杯だけです。
案外膨れるもんなんだなぁ・・・とか思ってみたり。
そして、おもむろにハガレンをやり始め、
なぜか街までチャリで行こうと無謀な旅路へ・・・。
風つよっ
ひざしはぽかぽかで絶好のサイクリング日和・・・なんですが
引きこもりですっかりもやしになってる私に山越えは辛かったです・・。
3分の1くらいのところで引き返して戻ってきました。
基礎体力、なさすぎ。
でも、なにか目的がないとやる気でないんですよ・・・。
全力疾走したのがまずったかなぜかセキが止まらなくなる。
ゼイゼイとノドが鳴る・・・。
風邪引いてからおかしいです。ノド。
なんか口の中に鉄の味が広がるんだけど・・。
まぁ、彼氏の鼻づまりに比べたらささやかなものですけど。
ホント、辛そうですっていうか元アレルギー患者として同情w
ハガレン〜飛べない天使
ハイ、洞窟ですよー。マッピングみながらちまちまやりますよー。
そして。
迷う
アルのツッコミがせつないです・・・・。
マップをぐるんぐるんしながらせっせと道を探します・・・。
そしてようやっと外に出る。
セーブする暇もなくボス戦突入
ボスの弱点をアルが的確に指示してくれるのですが
無視して槍をもってとにかく特攻(爆)
錬金術使うところまで頭が回りませんってw
錬金術で攻撃することに気がついたのは回復がほぼ底をついて
からでした。
でも、アクションRPGは自分で操作する爽快感がいいね。
>ネットで知り合って監禁事件
あれですよね。なんか今度は調教モノとか出てきたらしくて。
いやだなぁ。これでまたゲームが誤解されるよ・・・。
と、いうか昨日書き忘れてたんですけど。
この犯人、統失とか自分でいってるみたいですね。
日本の法律だと、精神的異常が見られると刑が軽くなるんですよね。
っていうか
精神異常名乗ってたらなんでもやっていい
と思ってる馬鹿が多すぎ
と、声を大にして言いたいですね。
小学校襲撃事件以来、精神医療の法律が改正傾向にあるらしく
別名32条と呼ばれる医療費負担制度も廃止の危機にあるようです。
精神異常者名乗る馬鹿が事件を起こすから本当に必要な人まで
巻き込むんだ。とか思ってたり。
実際、針の筵なんですよ・・・心療内科って。
32条消えたら恐ろしく医療費がたかく・・。経済的負担が・・・。
>RO
カレーシのパートナーキャラにする予定のアコライトを作成。
いきなりスキル振りに失敗。
作り直しを要求されました・・・・。
そして作り直して育ててます。
ソロはさびしいよう〜。゜(゜´Д`゜)゜。
それ以前に、プリを作るのは何回目だとツッコミがきそうw
作っては消し、作っては消しの繰り返しですからね・・・。
でも、今回はINT=DEX全振りだから・・・初めてかな?
いつもSTRにちょこっと振ってたから。殴りっプリでした。
完全支援タイプってはじめてだな・・・。
でも、ソロの下積み期間がホント辛いです。寂しいし。
ギルメンにもあんまり会わないし。