何気ない今日という日。土曜日

今日もすこーんとお目覚めです。
目覚ましのBGMはユニコーンの「大迷惑」
名曲はいつ聴いてもいいもんです。
バンプの天体観測も好きです。
なんか今日は物置を整理するとかでがさごそと
物置を漁ってました。
なんかいろいろ出てきた。
賞味期限不明のレトルトとか(笑)。
壊れた電動カキ氷機とか。
ちょちょいとせいりして片付けていきます。
カレーシから
「10時にROで」
といわれてたので、勢いつけましたよ・・・。
あーかなりやられてるな。
メールで電話でROで会うだけで幸せを
感じるんだから。
自殺願望どこへやら。これで、近くにいたなら
心の空白を埋めてくれるかもしれない。
道騎士のパートナーになるべくアコを育てているので
壁してもらったりとか、貴重な装備品を貸して
もらったりとか・・・。はわわわ。
これは本気でプリにならないといけないようです。
午後から親と買い物。
ドコモショップFOMAのレンタルサービスを。
借りてきてから気がついた・・・。
FOMAモードになってるのがわかんねぇ
機種だけかりてきて、操作を聞いていなかったのでした・・。
アフォすぎ。
明日聞いてきます・・・_| ̄|○
パケホーダイにしないとパケ代ががが・・・
カレーシに前カノからもらったものとかどうしてる?
と聞いたら
「前のを大事に持ってると恋愛の邪魔になるんだよ」
って言われたので、前彼からもらったものを海に投げて
きました。
なんとなく踏ん切りがついたような気がする。
で、夜カレーシから相談を受ける。
まぁ、ここでは書きませんが。
それでも、私を選んでくれてありがとう。
それだけはかいておこうかな。
ハガレン〜飛べない天使
ちまちまとやってますよーw
攻略本なしでも案外いけるじゃないか(笑)
敵をぶちのめす快感・・・・
最高です。アクションRPG大好き!
>RO
アコ強化週間w
っていうか超豪華装備を借りてるんです、がんばらないと
ごめん罪月マスター・・。
INTアコはいろんな意味で苦労しますね・・・。