携帯変えたよ。日曜日

FOMAでも余裕で使えることが判明したので
買い換えることに。
F700iです。
900シリーズにはしませんw
だってオサイフケータイ機能いらないもん
まぁ、引けるだけ引いてもらって買い換えました。
ぽちぽちといじってみるんですが。
・・・余計な機能いっぱいついてるなぁ・・・(爆)
いやね、自分はメールができて携帯ネットサーフィン
できるパケホーダイが使えればそれでいいんですよ(笑)
今の状態でパケ代30kとか余裕できますから(死
何してるのかというと、ギルティサイトめぐりです(笑)
いやー、携帯のSSも上質でw
まぁ、そういうわけで買い換えました。
機種の色、何色にしようかと思ったけど・・・
白は面白くなかったので、ピンク(笑)
それから本屋にいって日商簿記3級の教本を探しついでに
集めてる小説をがさごそと。
とりあえず今読んでないもの
ハガレンゲーム2ノベライズ・天使の爪上下・新本格魔法少女
りすか2・涼宮ハルヒの動揺・ガンズ・ハート5
しにがみのバラッド6・ウィザーズブレイン最新刊・カレと
カノジョと召喚魔法1〜3・灼眼のシャナ1・イレギュラーズ
パラダイス最新刊
・・・かなぁ。相当溜まってます。
本棚はスカスカなのでスペースまだまだありますけどね!
読んでないのはタケノコになってつみあがってるんです。
読みかけのカレとカノジョと召喚魔法から片付けていこう
かなと。
あー・・・そういえばアイドルグループの小説完結編
まだ買ってないな・・・。
暇を見つけて買おうと思いつつそのまま放置。
結構気に入ってる小説が完結していくので悲しいですねー。
発掘しようにも、あれです。
このラノベがすごい!とかに載ってるようなのはほとんど
攻略済みだからなぁ・・・。
あ、来月はMissingが完結しますね・・・。
AHEADシリーズの最新刊もでるしね・・・。
早く山を片付けてしまわないと溜まる一方・・・・・。