だらだらまいにち。月曜日

なんかだんだんと日付の感覚がなくなってきているような
(何を今更)
やろうと思い立てばできることはたくさんあるんですが。
なんとなくその一歩が踏み出せないんですよね。
ゲームするにしても、PCやるにしても。
寝逃げな毎日。
どうにかせねばなぁとおもいつつ今日も寝逃げ
ハガレン進めろよとかROのアコ育てろとか突っ込み
は抜きで。
空虚なんですよね。本当に。からっぽ。
だらだらしてこれだから基礎体力が(ry
昨日はなぜか某方相手にのろけるハメに。
のろけですか・・。
のろけついでに書いておこうかな。
カレーシにはネットで知り合った病弱な外人の
お嬢さんがいて、その人がカレーシのことを好き
みたいなんです。私と出会う前からの話。
病弱というか、もう余命どれだけ残ってるのか、
って感じらしいです。気合で、余命を伸ばしてる
そんな状態らしいです。
土曜の深刻な電話はその件だったのですがね。
最期まで寄り添っているべきかそれとも私をとるか
って悩んでたんですね。
で、結局カレーシは私を選んじゃったわけで。
その彼女さんをどうすればいいだろう?みたいな
状態で。
事実を知ったらショックでそのまま逝っちゃうかも
なので(事実不治の病らしいし・・・)
隠しておこうね、ってことになったのですが。
なんかやりきれないです。
一番辛いのはカレーシなんだろうけど。
こうやって自分の周りの人が理不尽な死を遂げるのは
どうもやるせないです。
かといって医者じゃない私に何ができるかというと
神頼みくらいなので。
日々をだらだら生きてる私の余命を分けてあげたい
くらいですよ。社会のゴミですよ私(笑)?
1日をなんとなく生きてるのと大切に生きるのの
違いなんですけどね。
余命まだまだありそうな私には遠いイメージなわけで。
いい人ほど先に逝くってホントですよね・・・。
私が振られてたら、もっと楽な道を歩めていたの
でしょうか、彼は。
そのときできる、最良の選択をしたとそう考える
ようにしてるので
もしも、は考えないようにしてますが。
だってもう選んじゃったから。
もどれないのよ過去には。
ネット巡回するもどこも更新停滞中でかなすぃ。
私が暇なだけですか。そうですか。