おべんきょ。火曜日

何を思ったのか日商簿記3級をとろうと思い立ち、
テキスト購入。
前フリで「世界一感動する会計の本」を読んで、
簿記の大まかな部分を理解してみる。
そして教本を読んで問題。
せこせこ図書館でカリカリやってたんだけど。
人が少ないからって大声でしゃべるんじゃねぇ司書!
ものすごくウルサイです。
アルバイトさんが虐げられてる実情を語っておられたようで。
・・・よかった、ここの司書のバイト募集応募しなくて・・・・。
とかそういうのではなく。
図書館では静かに!
だまれー!と突っ込みたいのをこらえて集中してました。
これだから田舎の図書館は・・・(ぶつぶつ)
問題を解いててまぁ基本のキはできてるみたいです。
後は教本見て専門用語に置き換えていけばいいかな、
伊達に前フリがベストセラーで売れてるだけのことはあるなと。
あとは、ちまっとでも前職場で決算書とかの業務をこなして
たからかな。
なにもしらないぺーぺーの奴が1年間決算書類とか月末締めの
書類を出して送ってたと思うと恐ろしいですね(笑)。
対人恐怖も、まぁ、いつもいつも笑いものにされてたから、
っていうのもあったんだろうけど。
先輩とかの関係を築く上でスタートダッシュで失敗してたんです。
都会出身であることを捨てられなかった自分に。
もう。終わったことだからもしも、はありえないんですけどね。
最近はとにかく空虚です。心が空っぽです。
世界が色を失ってます。
そんなことをぼんやりと考えながら本屋に行こうと思ったら
つぶれてました。
あー・・・過疎化を感じました。
仕方がないからブクオフまで出てきたんですけど
ものすごいものを発見。
GGゼクスプラス限定版
特典がっ
カイのキーチェーンと封炎剣ペンダント、
ソル(多分)の胸像フィギュア
アニメDVD
買おうかと思わず手が伸びてしまいそうでした・・。
ぐっとこらえたけどw
カイのキーチェーンだけでもほしいなぁ・・・。
携帯につけてどこでもいっしょ
封炎剣ペンダント。ペンダントトップがシンプルすぎるな。
もうちょっとでっかくごつく作ってもらえたら(ぁ
カイのキーチェーン、気になることはなるのですが・・。
なんか・・・あんまりかわいくないw(そこか)
ハガレン飛べない天使
攻略本(σ・∀・)σゲッツ!!
で、とり損ねてるアイテムを回収。
そして、初めて兄弟連携必殺を会得(笑)
攻略本によると属性を武器に付与することができるみたい
なのですが・・・むむむ?
武器練成→もっかい練成
なにができるかな♪
あ、属性付与されてる・・・
今更ながら新発見。属性石結構たまってたからこういう
暴挙ができるんですね(笑)
あんまり進展もなく、セーブして終了。
>RO
アコが茨の道を歩んでます。
FD1じゃまずくなって武器をLv3の鈍器にして
エルダ森へ。
タヌキとどっちがいいんだろう。
とりあえず、早く臨時いけるくらいのLvになりたいです
切実です。ホント。
INTタイプはソロ無理・・・。