厄日。水曜日きょ

今日は医者へ。
さようならパキシル
昼間の薬が増えますた。
こんにちはルボックス
燃え尽きたーって感じです。
レールを走ってきてそのまま就職というライフステージ
のゴールに来て、これから自由です。っていわれて
ぷっちり何かが切れた感じなんですよね。
燃え尽き症候群というらしいです。
何をしても満たされない。笑ってても心の奥底では冷静。
かなり辛いものがあります。
でも、自分で何かを見つけるしかないわけで・・。
昨日癒し系ポータルサイトで見かけたパワーストーン
へ言ってみようかと思って行ってみました。
午後から営業でした。
適当に暇をつぶして、向かうことに。
そしてハローワーク
かかりつけの相談員がおやすみの日に押しかけたよ・・・。
そして、最大の失敗。
カレーシが10時にネットに上がってくることを
すこーんと忘れてたこと。
あぁあああああ・・・・。
そして不幸は続く。ヒーリングショップへ行ったら
おでかけ中。
2時になるまで開かないらしい・・・。
ちょっとー!!!
で、カラーセラピーを体験。
まぁ、とにかく自分で何とかしようとあがけば何とかなるよ
と、言うことでしょうか(笑)
タロットみたいなのでも占ってもらいましたが
不思議ですねぇ結構似たような結果が出てましたよ。
っていうか店員さん、ガイド見ながら棒読みはやめて・・・w
そして、なんか手のひらに乗っかるようなサイズの
アメシスト、クリスタル、オレンジカルセドニーが
あったんです。
値段がお手ごろっていうのもあったけど、
直感でアメシストを。商品名はアメトリンだったけど
どっからどう見てもアメシストだよ(笑)
丸いのでなんとなくなでなでしてあげたくなります。
なでなでなでなで・・・。
あと、エンジェルカード(タロットみたいなものと推測)
を買いました。
あー・・・福岡で見た誕生石のロザリオ、マジで欲しい。
ひとめぼれです(w
そして、電車で帰るわけですが・・。眠りこけて
終点まで行っちゃいましたー!(死
あと、プレゼントされたらメロメロになるだろうという
誕生石リングペンダント。買っちゃいました。
表は自分の誕生石で後ろは・・・・秘密です。
12月まで関係が続いてたらカレーシにも贈るつもりです。
指輪って、「あなたが欲しい」って意味があるらしいですよ。
おいそれとあげるもんじゃないんですね。
なんか本気でわたしと結婚する気みたいです・・・。
こんなのよりももっといい女がごまんといるだろうに。
どうして私なんだろうね。